• ベストアンサー

間仕切りをしたいのですが。。。

部屋を仕切りたいわけではなく、見せたくないものを置きたいです。 その間仕切りをするもの(屏風みたいになっているもの)の名前って何て言うんですか? また、どんなショップでいくらくらいで購入できるのでしょうか? 曖昧な表現で申し訳ありません。 補足はしますので、よろしくお願いします。

noname#5356
noname#5356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.1

スクリーンもしくはパーテーションで探してみてください

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/r/pn
noname#5356
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 スクリーンとかって表現するんですね。 早速探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

衝立またはスクリーンで良いかとおもいます。 インテリアショップ、家具屋さん、通販で売っています。 値段は物によっていろいろです。

noname#5356
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ついたて、ってことでも大丈夫なんですね。 できるだけ安く抑えたいので、、ネット等も活用して調べてみたいと思います。

回答No.2

アコーデオンカーテンではないですか

参考URL:
http://www.curtain-center.com/acrdinon.htm
noname#5356
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アコーディオンカーテンではないんですよ。 簡単に動かすことが出来て、屏風みたいになってるものなんです。 それを部屋の隅において、掃除機とかを隠しておきたいな、と思ってるんです。