• ベストアンサー

告白について

31044359の回答

  • 31044359
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

いくつか質問されてるようですが、取り敢えず回答された皆さんに、きちんと返答やお礼をした後に、ご自分の質問を古い順番から削除されてはいかかですか?

yume_tabi_0909
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 ここで質問するのが初めてでして・・・ 暗黙のルール的なものがいまいちよくわかっていませんでした。 今後気をつけます。

関連するQ&A

  • 素敵な告白で付き合うことにしたことはありますか?

    女性に質問です 告白が成功するか否かは、基本的には告白する前に合否は決まっていて、告白はその答え合わせでしか無い、とよく言われていますが、 普通に告白されたら断っていただろうけど、素敵な告白をされたからOKした という経験のある方はいらっしゃいますか? いましたら、言える範囲でその状況を教えていただけるとうれしいです。 (相手はこんな人で、こんな状況でこんな告白をされた、みたいな) または、経験は無いけど、こんな告白されたら、好きじゃなくてもイヤな相手じゃなければOKしちゃうかも、という理想(妄想?)でもかまいませんので、教えてください。 男性としては、どんなに可愛らしく、ムードのある場所で告白されたとしても、それで答えが変わるっていうのがどうも想像できないんです。 全く意識していなかった女の子から素敵な告白をされてOKする…ということはあり得るかなとも思いましたが、仮にその全く意識していなかった女の子から、普通の告白をされたとしてもOKするでしょうし… あまりに酷い告白でなければ、返答は変わらないんですよね。 女性はどうなのかと思い、質問させていただきました!

  • 告白について

    あなたはどのくらい相手が好きだったら告白しますか?もしくは告白をOKしますか? 性別をつけてパーセンテージでお願いします。(できれば年齢層もお願いします)

  • 告白について

    はじめまして! 高校1年の男子です。 僕は好きな子に近々告白しようと思ってます。 そこで、質問なんですが 今までに告白をされて 相手に特別な感情を 抱いていなかったのに 気持ちが変わったり OKを出した人って居ますか? 何故、変わったのか OKをだしたのか などの理由もお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 回答待ってます。

  • 告白されたのですが・・・

    私は思春期真っ最中の「セックスしてー」とか叫んじゃってる童貞です。まだ真っ最中ですが、「セックスしたい」→「彼女が必要」→「付き合いたい」なんていう考えをしていた時よりは落ち着いていると思います。そんな時期に告白されたこともあったのですが、セックスがしたいなら付き合っとけば良いのに(凄く失礼ですが)、目的を忘れたのか変わったのか「付き合いたいと思わない」から振っていました。それで「セックスしたい」が目的でなく「付き合いたい」が目的になって、「付き合いたい」という思いも周りの雰囲気に流されて頑張るのも変かなと思い始め薄れていきました。 こんな風になって落ち着いていたのですが、昨日告白されて困っています。タイミングが良いのかその場で返事をするタイミングを失ってしまい、今日はその告白してくれた人と会えません。ほとんど相手の事は知らず、顔など見た目は好みでしたが、「付き合いたい」とは思いませんでした。(「セックスしたい」とは少し思ったかも。) なら、断れば良いのですが、時間を置かれたせいでいろいろ考えてしまいまいた。 私はあまり積極的ではないので、このままではずっと彼女出来ない?と少し焦り始め、じゃ、付き合おうかと考えてみると、そんな理由で付き合って良いのか?と。こんなので悩んでる男ってダメだろって「断る」方へ傾くと、告白されるのはこれが最後かもなんて思ったり。 告白された時にOKするのって相手に対する自分の気持ちがどういう時ですか?本当はもっと話したり相手のことを知ってから告白するし告白されるんですよね(私が悪いのですが) 明日返事をすることになると思うのですが、こんなので付き合っても良いのでしょうか?もしOKする場合普通にOKすれば良いのでしょうか?それとも、↑の様な悩みは言った方が良いですか?もしその場合何と言えば良いですか? (なぜ告白してくれる人がいるんだろ?)

  • 告白

    告白してOK貰った人数、断られた人数はどちらの方が多いですか? 具体的な数字で教えて下さい。例えばOK○○人、NG○○人みたく。 可能であれば断られた場合どのような言葉を相手に返しましたか?

  • 好きだけど告白はしたくなくて

    好きな人がいます。相手も私を気に入ってくれて一緒の時間を楽しんでいます。 でも自分から告白はしたくないんです。。できれば彼から告白されたいのですが(笑)、そんな風に持っていく方法なんてないでしょうか? 自分から告白すると、振られるのも怖いしせっかくの楽しい関係を壊すのもいやだし・・そしてもしOKをもらえたとしても、告白した方が弱い立場?になりそうでいやなんです。。 以前付き合った人を好きになりすぎ、好きだということが弱みのようになってしまい対等になれなかった経験があります。相手はそれほどでもなかったのに、つなぎとめるためにいつも私がその人のために、尽くしたり無理したり自分を抑えたり、ということが多かったのです。。もう同じ思いはしたくないと思ってしまって。。 皆さまのアドバイスよろしくお願いします!

  • 告白しようか迷ってる…

    14歳です! 告白しようか迷っています。 回りの友達は絶対相手も気になっとるって言っています! 友達によれば僕を見たら笑う!話す時恥ずかしがる!僕の事をたまにずっと見ている!あとこの前遊びに誘ったらオッケイでした。友達がゆうにはキライなやつと遊ばんらしいです!皆さんはどう思いますか?相手は自分の事気になってると思いますか?もし本当にそうなら告白しようと思ってます。違うならもう少し時間をかけていきたいと思ってます。意見を下さい

  • 告白について

    私、春休み中に 告白しようと思っています。 私はなるべくメールでしようと思っています。 だけど、どういう内容がいいのか分かりません。 私の好きな人は、優しくて、男女にとても人気があります。 普段は、しゃべらないというか、しゃべるときはたいてい 相手がしゃべりかけてきます。 でも、他の女子より会話が続かなくて それに、あたしからメールをしないとメールのやり取りをしなくて、 相手は私のことどう思っているのかなぁって思っています・・・。 今、告白してもOKしてもらえるでしょうか? また、男子脈ありメールってどんなのでしょうか。 長い文ですが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 告白?

    告白したことがある人に質問です。 (告白してokもらったことがある人大歓迎☆) その人に告白しようと思った時ってどんなときですか? 告白するとき、どんな気持ちですか? 今自分の気持ちを言おうとしてる人がいます 知り合ってまだ短いけれど、(3~4ヶ月くらい?) 言っていいのかな?って思います。 自信は全くありません。 けど、その人のこと男友達じゃなくて男として観るようになってるって、好きって証拠なのかなと思います。 相手のことよくわからないけれど、それで告白していいのかな??好き (その人のことよくわからないから気になる)とかじゃ駄目ですよね?

  • 告白して1度断られて、2回目またはそれ以降の告白でOKもらえた人は

    告白して1度断られて、2回目またはそれ以降の告白でOKもらえた人は 一度断れた後どのようにして相手にOKしてもらえましたか? 自分は26歳の男ですが、 今までは1回目の告白でOKしてもらえるか、断られても諦めていたので、 再告白は初めての経験になります。 皆さんの経験談および再告白する上でのアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。