• 締切済み

既婚者の男性

既婚者を好きになりました。 その人は1さいくらいね子供も奥さんとの間にいます。 私はそなの人にご飯に誘われたり、一緒にいる時間が多くなり、好きになってしまいました。 私は態度に出ないように頑張っていまが、好きな人はやく口説いてきます。 質問ですが、既婚者の人が独身女性を口説くのはただ遊びたいからですか? あと、タイプではなくても口説きますか? 教えてください。

noname#121656
noname#121656

みんなの回答

  • 6co
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

ただ、恋がしたい。 のだと思います 家庭が安定しててドキドキが欲しい。そんなとこ あなたが上手~くいいメッシーだわっと、手玉にとれるなら適当に遊べば?だし 純粋真面目に恋愛したいなら、今のうちにやめた方がいいと思う。泥沼。 ホントに相手が真剣にあなたにむかってるなら、奥さんと別れてから来てねって言ってみたら? それも泥沼だと思うけど‥

回答No.5

遊びたいからに決まってるでしょ! 奥さんから慰謝料とられる前にやめなさい。 あなたの周りにもバレて修羅場になりますよ。 相手の心理を考えてないでレベルの低い男なんて捨てなさい。 堂々と皆に紹介出来て祝福される彼を見つけて下さい。

  • taka1963
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

男性は、AさんもBさんも同時に愛するということが出来ます。 また、奥さん子供が出来ると他の女性に対する性欲が減退すると言うことも全くありません。 だからと言って、男が全て浮気すると言うわけでもありませんが、貴方はその男性といるうちに好きになってしまったと言っています。直接的な態度に出さなくても視線の絡み方や、自分との距離、ちょっとしたしぐさなんかで気持ちは分かります。むしろ、それを隠そうとする貴方の態度に一層可愛いと感じている事でしょう。 ・・・なので、口説いたわけです。 タイプでなくても口説くかとの質問ですが、男の場合、自分のタイプであるから口説くのではなく、絶対に遠慮したいタイプでなければ口説くと考えてください。あなた、象やカバみたいな女ってわけではないでしょう?人並み位であれば十分。あとは恋する乙女オーラが今の貴方をキラキラ飾っていることでしょう。 ただ遊びたいから貴方を口説いているというのも男性側からしたらちょっと違うと思います。ただ単に貴方と大人の恋愛してるのです。最初に言ったとおり、男は何人とでも恋愛できますから。 でも、家族を捨てるつもりは無いので、結局女性から見れば遊びと言う事になりますね。 さて、これからの事ですが、あなたが恋愛以上の事を望まないのであれば、ご自由にすればよいでしょう。でも、そうであっても相手の奥さんに知られれば訴えられるかも知れませんよ。相手に妻子が有るのを知っての上で関係を持つのですから。男が口説いたというのは言い訳になりません。 それと、絶対に子供を作ってはいけません。相手は純粋に楽しみたいだけですから、きちんと避妊をしない可能性も有ります。妊娠を知ったら必ず態度は変わります。実際それで大変な事件になった事が何度もあります。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

本当にここで質問するくらいわからないのですか? >私は態度に出ないように頑張っていまが… ↑口説かれているのに、二人きりで会う行動をしてる時点で、OKサインが態度に出てます。 既婚者で不倫しようとする男なんて、ろくなもんじゃないです。タイプとか関係ないです。つまみ食い、エッチさせてくれそうな隙だらけの女を求めてるだけです。 いくら好きでも不倫するつもりがないなら、二人きりで会わないほうがいいですよ。あまりしつこいなら「不倫は嫌だから、奥さんと別れて…」と真顔で言えばいいです。きっと男は引くてしょうね…。それが答えです。 このまま不倫関係になるなら、慰謝料請求されますし、噂になりあなたの結婚話にも響きますよ。バレない不倫なんてないです。早いうちにおさらばし、独身の方とお付き合いすることです。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.2

やれやれ、またまた既婚者との不倫相談ですか? どうしてこうも不倫が多いんでしょうね?何故だと思いますか? あなたの質問にその答えが出てますよ。 その男があなたに、好き好きとせっせと口説いてるんでしょう? 好き好き言われていい気持ちになるのは、ま、人間ですから当たり前でしょうね。 で、その人、どうしてそんなに積極的に言っているのかな? 奥さんも子供もあるというのに。。。 答え) 奥さんも子供もいるから、安心して言えるんですよねー、そんなに真剣でなくても。 だって、振られても、家に帰ればちゃんと奥さん居るんだし、落ち込まないよねー。 また次にいい子が居たら声かけよっと、で安らかに眠れます。 独身者で彼女ほしい人は、真剣に考えます。本当で自分と合うかなぁ?とか。 もしうまく行かなかったらどうしようとか。勇気を出して誘うのも失敗したらいやだなとか。振られたら落ち込みますしね。 仮に付き合っていっても、いやなところがあったときもうまく別れてくれるかどうかわからないし、気持ちが冷めてからも、結婚を迫られる可能性もあるし。。。 色んなこと考えてるから、すぐに積極的には出れません。 既婚者はいいですよ、気楽に誘えます。結婚を迫られても、奥さんに愛情はないけど情があるとか、子供がかわいそうとか、幾らでもいいわけあるものね。 そう、既婚者はとっても気楽な立場で口説けるんですよ、「奥さんにばれなければ」これだけだもの、気にしているのは。 責任を取らなくてもいいことがはじめっからはっきりしているから、ちょっといい子だな、だけで口説くんですよ。うまく行けばウハウハ、無料の風俗嬢を専属にできるんだもの、頑張るはずです。 ヨーク考えましょう。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

>既婚者の人が独身女性を口説くのはただ遊びたいからですか? これから先、自分がやりたい時にタダでセックスさせてくれる女を探しているだけです。 で、それに今貴女が引っ掛かろうとしているのです。 不倫の前に奥さんに支払う慰謝料用意しといた方がいいよ。 がんばって。

関連するQ&A

  • 既婚女性から誘われやすい独身男性

    既婚男性から誘われやすい独身女性、という話をたまに聞きます。 服装や態度に隙がある、性格が押しに弱いことが原因だとか言われていたりします。 反対に既婚女性から誘われやすい独身男性というのは、何が原因なのでしょうか。 2人で遊びに行こうとか、飲みに行こうとか、ご飯行こうとか、既婚女性からたまに声をかけられるのですが、なぜなのかよくわかりません。 飲みとかご飯くらいならと応じていた時期もあったのですが、既婚女性と2人だと誤解を招くと聞き、今は断るか3人以上にしてもらってます。 自分以外の人にもよくあることなのかとも思ったのですが、周りの友人の中ではあまりそういうことはないようです。 自分が改善できることがあれば直したいので、アドバイスがあればお願いします。

  • この既婚男性はどうしたいのか?

    ごくたまに飲みに行く既婚男性がいます。 ちなみに私は独身で彼より年下。 会うと必ず、独身の頃や子どもがまだいなかったときは楽しかったみたいな話をするので、「またお子さんが大きくなれば奥さんと自由な時間も増えるじゃないですか」と返すのですが、もっと女の子と遊んでおけば良かった的な話をされます。 別に奥さんへの不満を言うわけではなく、奥さんが子育てにかかりきりになっているのがさみしいだけなのかな?と勝手に想像しているのですが、独身の私に「女の子と遊んでおけば良かった」と言うのは、案に遊びたいと言ってるのか、男友達にホンネを言う感覚でまったく女の子と思われてないかどちらかだと思うんですが・・・ いずれにしても既婚者の言うことなのであれこれ詮索してもどうしようもないんですが、相手が私でなくとも、ちょっと押せば転がって行きそうな気配を感じ、なんか気になっています。 既婚男性のご意見お聞かせください。

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚者の男性にお聞きします

    既婚者の男性に質問です。 既婚者であるあなたが, 20代前半の独身女性と最初は友達として親しくなったとします。 ところが,時間を重ねるうちに,何度かあっているうちに ある時,その女性から, 「私をぎゅっと抱きしめてほしい」 と言われたとします。 このとき,世の既婚男性は受け入れてしまう方と, 拒否する方とではどちらが多いと思われますか。 また,彼女の誘いを拒否する方は, どのような言葉や態度で拒否すると思いますか。 彼女を傷つけない言い方などありますか。

  • 既婚者の30代男性はなんで浮気するんですか?

    付き合ってる相手は既婚者で今年37歳です。彼は奥さんと3年間付き合ってから7年間結婚してます。 彼は子供はまだいません (欲しいですが予定は決めてないと聞きました。それに奥さんは子供欲しくないといううわさを聞きました)。子供なしでも彼と奥さんはうまくいってるそうだと見えます。周りの人にそう思われてます。私もそう思います。 彼は会社の上司ですから一回家に行ったことあります。家はとてもおしゃれで恵まれ家で会社の誰でも感心してまいました。付き合ってる間、彼はまだ奥さんと仲良くあっちこっち旅行に行ってるのを知ってます。 最初から彼が奥さんとセックスレスかと思いましたが。最近は奥さんと一週間1回くらいセックスやってるそうだと分かってきました。 彼は仕事にハマるタイプです。彼はほとんど表に感情表さない人で我慢が強いです。そういうことでストレスで落ち込みやすいです。彼は会社で偉い人ですから、やつれる顔になるまで仕事が忙しくてよくストレス詰まってるのはよく見えます。 彼は、仕事もいいし、家もおしゃれだし、いい車を持ってるし、奥さんも賢くて美人さんだし、奥さんと仲良くしてるし、。。。彼は人が夢をする事を持ってます。 ですが、彼は私と2年間付き合ってます。その間は、楽しい時あるし、ケンカする時もあるし、。。。大きなケンカで別れるところだった事があります。私はB血液型でワガママで自分の事を考えてばかりなタイプです。そういうことで彼に価値観が合わない・性格が合わないと言われました。私もそう思います。 この関係がやめる理由が結構ありますが、今までまだ会ってます。 現在は彼はまだ仕事が落ち着いたら時間を作って会ってくれます。付き合って初めて(その時は、私たちは相手の気持ちを感じてますが、ただいい仲間の関係です)彼は独身で結婚しなければいいのにと言いました。 その後で、なんで私と付き合ってますかと聞いたら、分かりませんと答えました。 奥さんと仲良くしてるそうだのになんで浮気してますか聞いたら難しい問題ですね・人生はうまくいってないですよと答えました。 誰かにバレされたら仕事・地位・家族など色々な大切な事を無くなすのを分かってますかと聞いたら少し黙ってそうですと答えました。 聞かれないなら彼はあまり奥さんの事について話さないです(奥さんの事を尊敬する・守るかな〜)。彼は遅く帰ったら、文句言われてうるさいと言ったことがあります。 彼は奥さんの事を悪口する人じゃないです。ですが、彼は咳が出た事で奥さんがよく眠れないから「いい加減してください。病院に行きなさい」と言われたとガッカリ態度で言いました。 新しい車を買うので、奥さんさんにタバコを吸う量を管理されたそうです。彼が奥さんに心配してもらうかと思いましたが、彼は20歳から吸ってるので今更心配して少し遅いんじゃないでしょうか? 彼は優しです。誰にも尊敬されてます。仕事中で厳しくて真面目なタイプです。彼はお酒を飲めないです。前から彼が浮気とかするうわさを聞いたことないです。彼がいつも奥さんと一緒にいるのを聞きました。 付き合ってる間に彼が奥さんと離婚すると約束してくれたことがないです。 実は、彼の気持ちは知りたいです。彼の結婚は何か問題があるのか知りたいです。彼の事が大好きでそばにいたいです。でも、大好きだからこそそばにいられなくても彼に幸せになって欲しいです。それで、彼は本当に奥さんと幸せになってるのかとても気になってます。 男性が浮気する理由がなんですか?この場合はなんかと思いますか? 男性の既婚者の意見も聞きたいです。 経験者よろしくお願いします。 どうもありがとうございます。

  • 既婚男性は奥さん一筋なものですよね?

    結婚されている男性の方は、奥様を世界一好きですよね? なので、浮気する男性がいても、それは本当につまみ食いであって、 本命は奥さんただ一人なのだろうと独身の私は理解しています。 既婚男性が、気軽に独身女性を食事に誘ったり、共通の趣味を もつ独身女性に、自分も通っていてすごく楽しいサークルがあるから きみも一緒に行こうと堂々と誘ったりするのは、既婚者としての余裕が あるからこそ、できることですよね? 上記のようなことで既婚者に誘われている、好意をもたれていると 考えるのは、勘違いですよね? 今、食事やサークルに誘われている人がいま3人います。全員既婚者です。 私は30歳の独身女性で、相手の既婚男性は、同年代~40代前半です。 特に、オヤジキラーでも何でもなく、いままでは同年代の彼氏がいました(今は いません。) 既婚者の男性の方、既婚者の女性の方、ご教授ください。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 仕事関係の独身女性の事が好きだとします。 まだそうゆう関係にはなっていません。 その好きな子にある時冷たい態度をとられたとします。 それを機に貴方は奥さんとうまくやっていこうと思ったり、行動したりしますか??例えば海外旅行に行ったり、夫婦関係を持ったり。。。 変な質問でごめんなさい。 宜しくお願い致します。

  • できたら既婚男性にお聞きしたいです

    はじめまして、宜しくお願い致します。 できたら既婚の30歳くらいの方にお聞きできたら と思っております。 もし職場の女性に好意を持たれるとします。 一般的に「女性に好かれて悪い気のする男性は いない」といいますよね。 だから、相手が独身の方なら好きな気持ちを まずはじめはそれとなく態度なんかに 出してみたりすると思います。 でも、結婚されてる方ですとそれとなく気がある ような態度をしただけでも、 「結婚してるのを知ってて言い寄ってくるなんて 不謹慎な!」などと思われる方もいると思います。 浮気の経験があったり経験はまだないけど ちょっと遊びくらいならいいかなと思ったり、 漠然と奥さん以外の女性も意識したりする男性と、 奥さん以外なんて考えられない! 浮気なんて最低だ!と思う男性とで 別れてくるのではないかと思います。 要するに相手がそのどっちなのかを知るには どういうところを見ればいいのかというのを 教えていただきたいと思っております。 あまり親しくない間柄で普段の仕事中の 様子などで察することのできる点、もしくは そんなに親しくなくても何か話題をふって そこから読み取ったりすることができる点が あればぜひ教えてください!

  • 既婚者男性に質問  あなたの奥さんは・・

    既婚者男性にお聞きしたいです。 よく職場の既婚者男性を見ると、この人と奥さんはどんな出会いをして結婚に至ったんだろうな~と考えます。 やっぱり既婚者の男性はすーごく奥さんの事愛して結婚したんでしょうか?そして今でもすごく愛しているのでしょうか? 変かもしれないですが、よくこんな疑問を抱きます。 そして奥さん羨ましいな~私もそんな男性と結婚したいなーなんて思ってしまいます。 逆に仕事が忙しくてご飯作ってくれる人が欲しかっただけな方とかもいますか? 結婚してても他の女性に目が行くことはあるかもしれないですが、結局奥さんって絶対的な存在なものなんですか? 他の女性に好意を抱いてしまうことってあるんでしょうか? 質問がたくさんありますが、答えてくれたら嬉しいです。 年齢と結婚年数と出会いのエピソードなど添えていただくと嬉しいです。