• ベストアンサー

僕が淋病なんですが

僕が淋病なんですが、sex自体はしてないのですが彼女の性器を口でなめてしまったのですが、これで淋病がうつってしまったりはするのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.3

接触が男性の口唇と女性の性器のみで感染しうるか?という問題に対して、男性が淋菌性咽頭炎も合併していれば可能性はありますが、淋菌性尿道炎のみであれば可能性はまず、ありません。ただ、淋菌性咽頭炎は症状がでにくいので、男性が淋菌性咽頭炎に罹患しているかどうかは自覚症状からは分かりません。

tatsuman
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• I0c0I
回答No.2

ほぼ、感染しています。 特に、だいたいの性病の場合、症状は女性の方がひどく出て苦しむ事になるので(男性は症状があまり出ないので気付かない場合が多い)、 彼女さんが本格的に苦しむ前にさっさと一緒に病院に行く事をおすすめします。 性病を人にうつす人程、性病の知識が無かったりします。 ものによってはディープキスでもうつります。 お大事に!

• BONUSU
回答No.1

粘膜同士の強い接触に当たりますので感染の可能性はきわめて高いです。 今すぐ両名で病院にいってください。