• 締切済み

彼女との先

初めて質問させていただきます 出来るだけ情報が欲しいので沢山の人に答えてもらえればと思います 4日前彼女(遠距離恋愛中)の彼女と喧嘩しました 理由は 彼女のボイスに自分がコメントをしたところ 彼女のことが好きらしい人が なんで関係ないやつが みたいなコメントをしてました それにちょっとえ?っておもって彼女に言ったところ 彼女は『そういう子だからごめんね?気分悪くしたなら謝るから広い心で許してあげて?』ときました でもこれに似たような事が前にも一回ありました んでその場は喧嘩したくないので流しましたがやっぱり腑に落ちず 自分で悩んでました その跡に彼女の日記に 愚痴や毒はきしてから真っ白にするとすっきりするって言う ことが書いてあり それが自分のことなのかな?っておもい 彼女に俺への愚痴は俺に直接お願いします といったところ切れられて メールと電話をスルーされてました 彼女が次の日に家族と久しぶりの時間が有るということも知らず 『ふむ。 見てるか見てないか分んないけど もう俺からメールするのはやめるわ 俺が全て悪いって事は分ってる 側に入れないし良い彼氏ではないってことも分る だけどKを思う気持ちは誰にも負けない自信が有る Kがメールおくらなくて それでおしまいってのは嫌だけどね; Kを思うことからでた嫉妬 怒り だってことを分ってほしい 楽しい時間邪魔してごめんね(´・ω・`) 出来るならまだ一緒にいて欲しい』 や ボイスに彼女のこともっと大切にしとくんだったな という文を書いてしまいました それに完全切れたらしく ミクシーのボイスに あてつけるように あんたのせいでイライラしました 楽しくないです みたいな感じに書き込まれました そして昨日メールが来て 俺が悪かったって言うメールを 丁寧に送ったら もうはなすこともない と来てまたぶちられました・・・ この もうはなすこともないは 別れ言葉でしょうか? 彼女のプロフにはまだ 彼氏がいますって言うことを書いたままですけど 先はあるのでしょうか? とり合えず今時分は 彼女が落ち着くまでメールなどを送らずにしてますが・・・ 彼女に振られる夢見てちょっと焦ってるので 回答お願いします

みんなの回答

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 なんか、Mixiだけで揉めてるような感じがするんだけど? 基本的に、一般に公開されてたり、相手が読む可能性のある場所に直接的な書き込みってのは普通はしないよ。 当然、相手が気を悪くしないように書くのはかまわないと思うけどね。 そういうのは、相手が知らない匿名ブログに書くべき事じゃないかな? 実際、本音をあからさまに公開されたら誰でも気を悪くするに決まってるじゃない。 二人の秘密を一般に公開してるみたいな事だよ。 たとえ、それが個人を特定できなくても嫌なのは確かでしょう。 君の不安ってのは、結局彼女さんにきちんと確認しなかったからでしょう? 自分の不満を不安に変えちゃってるだけだよね。 彼女さんにしてみれば、納得してくれてると思ってるわけだから、変な風に取られたら嫌な気分にはなると思うよ。 そういう事をしちゃいけないってのは、君もわかってたよね。 とりあえず、時間が解決するのを待つしかないだろうね。 結局、自分でぶち壊しちゃったんだからね。 君の気持ちはわかるよ、でもそこまでやるってのは別れも覚悟してたわけだよね。 結果がそうなるってのはある意味しょうがないんだよ。 彼女さんが、本当に君の事が必要なら、しばらくしたら連絡してくると思うけどね。 とりあえずは、静かに待つしかないと思うよ。 あまり思いつめない方が良いよ。

yasutaka0623
質問者

補足

回答ありがとうございます 『ふむ。俺からメールするのは』って言うのは メールで 自分はボイスに もうちょっと彼女を大切にするんだったな とか女々しい感じのボイスを書いたんです これにはわけがあって友達とそういう話して 実感してしまったから書いてしまった。。。って感じで; 彼女がイライラって言うボイスを書いてて。。。 ほんとにボイスだけの揉め事ですね・・・ 時間が解決してくれるのを待ってるしかないですかね; このまま返事なしってのもありえますか? mixiのプロフや個人プロフには  まだ彼氏のままではいますけど・・・ わかれるとなったら普通はすぐ消すと思うのですが; 連続してすいません あと 出来れば もうはなすこともないから って言うのは別れ言葉になるのでしょうか。。。 あいまいであまり分らなくて;

• scr84063
回答No.1

私も遠距離恋愛の経験がありますが、遠距離の場合、相手が浮気しようが何しようが確かめようがないので、そういうことを疑っていたらキリがありません。 相手を信頼していないことには遠距離恋愛は成立しないのでは…。 恋人でも夫婦でも相手の愚痴を言いたくなることはありますが、それを直接本人に言ってくれというのは、あり得ません。 本人に言えたら愚痴ではないですよ。 そのくらいは許してあげては…。

yasutaka0623
質問者

補足

ありがとうございます えっと 別に束縛しようとかおもってないんですが やっぱり嫉妬する感じで。。。 ただの自分の被害妄想なだけであって それに対して謝って だけどやっぱ縛りすぎてるのかなって思っちゃったりして 彼女は自分の愚痴じゃないとは言ってくれましたが やっぱり怒ってるみたいなので。。。 許すも何も自分が悪いんで 相手が許してくれるかどうかなんですよね;; PS 折角の家族との時間を大切にしたいところを邪魔したところ 女々しくボイスなどに書いたこと にほんと怒ってるみたいです