• ベストアンサー

妊娠の可能性について

私は性体験の経験はありません。この前公共のトイレを使ったときに 便座の内側に透明な液体がありました。その時は気付かずに座り 紙で拭くときに(もしかしたら液体に当たったかもしれません)気にしないでふいてしまいました。 もし仮に精液だった場合、紙にその液体が付着していたとしたら妊娠する可能性は あるのでしょうか? 生理がストレスだと思うのですが1週間過ぎてもこないしお腹の痛みもあります。 悩んでいるのでご回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

ゼロとは言いませんが、限りなくゼロに近いでしょう。 仮に精液だとしても、それを膣内に取り入れて、さらに子宮まで引き上げ、その上に排卵された卵子に出会わなくてはいけません。 それが心配で生理がこないとしたならば、強制的に生理にさせる薬が有ります。 薬局で相談して服用して下さい。 万々一に受精していたとしても、それで妊娠は回避されます。