• 締切済み

妊娠の可能性わありますか?

9月14日頃に生理がきて20日ぐらいに生理が終わりました。 それから9月27日にゴムなしで性行為しました。中だしわしてないです 性行為した日にトイレに行ったら透明のスライムみたいな感じのがでてきたんですけど それってなんですか? 後最近お腹の下から子宮にかけてきゅーって感じの痛みがありました。 癖ついちゃったのかもしれないんすが日中眠い感じがして最近必ずって ぐらい昼寝をしてます。 妊娠の可能性わありますか?

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.7

やったのなら妊娠の可能性ゎあります♪ おめでとう~♪♪♪

• globef
回答No.6

>妊娠の可能性わ高いですか?  「中だしをしていない」という 根拠てなに?  可能性は、 ゼロじゃないとしか・・・  そもそも、中だしを していない!といういう 根拠も曖昧だし、そもそも、中だしを していない人の妊娠統計を調べないといけません  そんな、統計を調べる機関ありませんので 可能性を数値に出す事は無理  そもそも、妊娠したくないのでしたら 避妊すべきです http://okwave.jp/qa/q7178859.html

• Sakura2568
回答No.5

中にだしてないのに妊娠というのは あたりまえというほどよく聞く例です。 5~10%またそれ以上。 20人に一人くらいってことです。 多いでしょう? つまり外出しなど避妊ではないと言えます。 着床痛で検索すると沢山出てきます。 「子宮が締め付けられるような痛み、つけ根の痛みがあり、生理予定日1週間過ぎたあたりに妊娠検査薬で陽性反応が出ました。」 など数々の例が出てきます。 可能性を聞いて回るよりは 検査薬を使ったほうが早いですから。 正しい状態を知るためにも週明けにでも検査しましょう。 しかし妊娠していたからと言ってすぐに病院に行っても 早すぎると確認できません。 産む可能性もあるならお相手とよく相談して1週間を目安に病院に行ってください。

m1024
質問者

お礼

色々ありがとうございました。 生理予定日になって一週間まってもこなかったら 妊娠検査で確かめてみます。 助かりますました。 ほんとありがとうございました。

noname#201067
noname#201067
回答No.4

あるぜ。

• globef
回答No.3

>性行為した日にトイレに行ったら >透明のスライムみたいな感じのがでてきたんですけど >それってなんですか?  精液 >妊娠の可能性わありますか?  ゴムをしていても 妊娠の確率わ3%~14%ありますので  可能性わゼロじゃありません  性行為後 10日程度じゃ 自覚症状でるわけない  でも、とりあえず おめでとうございます~

m1024
質問者

補足

妊娠の可能性わ高いですか?

• jzajza
回答No.2

妊娠はしてないと思いますよ。 出て来たのは、おりものかもしれません。 日中眠いのは、気候も良くなり、眠りを誘うのに丁度よい気温だからでしょう。

m1024
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Sakura2568
回答No.1

かなり高いです。 おそらく検査すればまもなく陽性反応が出るでしょう。 透明のスライムは 排卵期に見られるおりものです。 ちょうど排卵日だったのでしょうね。 次の生理の予定日まであと2~3日でしょうか。 少し早くても感度のよい検査薬なら反応が出ると思います。 私は性交後12日で陽性反応がはっきりくっきり出ましたよ。 今週末にでもドラッグストアで2本購入して調べてみるといいと思います。 もし薄くて、1週間待っても生理が来なかったらもう一回調べてみてください。

m1024
質問者

補足

中だししてなくても妊娠するんですか?