• 締切済み

妊娠の可能性わありますか?

9月14日頃に生理がきて20日ぐらいに生理が終わりました。 それから9月27日にゴムなしで性行為しました。中だしわしてないです 性行為した日にトイレに行ったら透明のスライムみたいな感じのがでてきたんですけど それってなんですか? 後最近お腹の下から子宮にかけてきゅーって感じの痛みがありました。 癖ついちゃったのかもしれないんすが日中眠い感じがして最近必ずって ぐらい昼寝をしてます。 妊娠の可能性わありますか?

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.7

やったのなら妊娠の可能性ゎあります♪ おめでとう~♪♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.6

>妊娠の可能性わ高いですか?  「中だしをしていない」という 根拠てなに?  可能性は、 ゼロじゃないとしか・・・  そもそも、中だしを していない!といういう 根拠も曖昧だし、そもそも、中だしを していない人の妊娠統計を調べないといけません  そんな、統計を調べる機関ありませんので 可能性を数値に出す事は無理  そもそも、妊娠したくないのでしたら 避妊すべきです http://okwave.jp/qa/q7178859.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4856)
回答No.5

中にだしてないのに妊娠というのは あたりまえというほどよく聞く例です。 5~10%またそれ以上。 20人に一人くらいってことです。 多いでしょう? つまり外出しなど避妊ではないと言えます。 着床痛で検索すると沢山出てきます。 「子宮が締め付けられるような痛み、つけ根の痛みがあり、生理予定日1週間過ぎたあたりに妊娠検査薬で陽性反応が出ました。」 など数々の例が出てきます。 可能性を聞いて回るよりは 検査薬を使ったほうが早いですから。 正しい状態を知るためにも週明けにでも検査しましょう。 しかし妊娠していたからと言ってすぐに病院に行っても 早すぎると確認できません。 産む可能性もあるならお相手とよく相談して1週間を目安に病院に行ってください。

m1024
質問者

お礼

色々ありがとうございました。 生理予定日になって一週間まってもこなかったら 妊娠検査で確かめてみます。 助かりますました。 ほんとありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201067
noname#201067
回答No.4

あるぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>性行為した日にトイレに行ったら >透明のスライムみたいな感じのがでてきたんですけど >それってなんですか?  精液 >妊娠の可能性わありますか?  ゴムをしていても 妊娠の確率わ3%~14%ありますので  可能性わゼロじゃありません  性行為後 10日程度じゃ 自覚症状でるわけない  でも、とりあえず おめでとうございます~

m1024
質問者

補足

妊娠の可能性わ高いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

妊娠はしてないと思いますよ。 出て来たのは、おりものかもしれません。 日中眠いのは、気候も良くなり、眠りを誘うのに丁度よい気温だからでしょう。

m1024
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4856)
回答No.1

かなり高いです。 おそらく検査すればまもなく陽性反応が出るでしょう。 透明のスライムは 排卵期に見られるおりものです。 ちょうど排卵日だったのでしょうね。 次の生理の予定日まであと2~3日でしょうか。 少し早くても感度のよい検査薬なら反応が出ると思います。 私は性交後12日で陽性反応がはっきりくっきり出ましたよ。 今週末にでもドラッグストアで2本購入して調べてみるといいと思います。 もし薄くて、1週間待っても生理が来なかったらもう一回調べてみてください。

m1024
質問者

補足

中だししてなくても妊娠するんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    生理が6月4日にきました。そのあとゴムあり性行為を14日と26日にしました。ですが、24日ぐらいから子宮の痛みと1日おりものシートで十分の出血がではじめました。その出血は4日間ぐらいで止まりました。今月の予定日の7月4日に生理がきませんでした。そして、4日ぐらいから子宮の痛みと腰の痛みもあります。おりものもない状態です。 性行為後ちゃんとゴムが破けてないか確認しますがもしかしたら破けてたかもと心配になります。 妊娠でしょうか?

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性が高いか教えて下さい。

    私は今年17歳になる学生です。 妊娠の事で至急教えてもらいたい事があります。 まだ妊娠の経験がなくて 全く分からないので書かせていただきます 今付き合っている彼氏と 中出しで性行為をしています。 8月の12日にいつも通りの生理がきて 8月の22日、26日、27日、28日、に 性行為をしました。 それで9月の生理予定が9日の日だったので こなかったら検査薬をしよぉと思ってたら 普段なら遅れることはあっても 何日も予定より早く来ることゎないのに 予定より生理が早くきて… なんか変やなぁ~。とは思ったんですけど その出血も色も薄かったり濃かったりで いつもと違う感じがしました。 それが4日くらいで終わりました。 いつもなら生理も、1週間は続くんですよね… それでそっから検査薬はしてないんですけど頭痛があったり身体が怠かったり フラフラすることもたまにあって 吐き気がたまにある時があります! つくづく最近思うのが ちゃんと便がでてなかったり トイレがちかいんですよ。 こないだ母親にも言われました。 トイレに行こうとしたら あんたまたトイレいくん?って言われました。 最近も9月の15日に 中だしで性行為をしました。 自分でも妊娠可能性の診断みたいの してみたりするんですが… 可能性があるみたいな感じですし。 誰か教えてもらえませんか? ちなみに次の生理予定が 10月3日です。

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 妊娠のことについて

    去年の12月26日に彼女とゴムつきで性行為をしました。 そのときに、いれてまもなくゴムが破けてしまいすぐに取り替えて再開しました。 彼女はそのときに生理が終わりかけ だったようで、生理何日目かは不明ですがゴムには水っぽい血がついていました。 それからは今(1月9日)に至るまで性行為をしなかったのですが、3日前くらいから眠気がすごいあるみたいで今日は頭痛が時々して、トイレへ行く回数も多かったです。 色々調べてはみたのですが、超妊娠初期症状?というのと似ているので質問させていただきました。 妊娠のときに症状は個人差があるというのも分かったのですが、彼女は妊娠をしている可能性はありますでしょうか? ご回答をお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう