• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性等について教えてください。

妊娠の可能性等について教えてください。 少し性行為の内容について書きますがご了承下さい。 前回の生理は2月27日から5日間でした。 (恐らく排卵日近くの)3月14日に性行為をしました。 しかし、性行為といっても、私の体調があまり良くなかった為、挿入はせず、でした。 ですがその際、相手の精子を触ったり私のお腹の上に出されたりしました。 膣には絶対に付着させないようにしていました。 しかし、可能性は低いですが、もしかしたらほんの少し付いてしまったかも、と思います。 私の生理の周期は30~34日です。 なので予定通りだとそろそろ生理がきます。 しかし、まだ生理が来そうにありません。 生理前はいつも食欲が増すのですが、むしろ食欲がないです。 ここ最近、泊まりの用事が続いたりと、環境のせいかもしれませんが…。 この場合は妊娠している可能性は高いでしょうか? 膣に精子を付けたかもしれないのであれば妊娠の可能性があるのは重々承知しております。 また、今回の生理がもし遅れた場合は妊娠の可能性があるということでしょうか? もう少ししたら検査薬で調べるつもりなのですが、とてもとても不安で質問させて頂きました。 難しいですがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#127682
noname#127682

まず、妊娠の可能性は無いに等しいでしょう。 おそらく、それは精神的なもので、あなたが[妊娠」の 可能性を疑っているからです。 安心したとたんに、生理はくると思います。 でも、妊娠したくないのならお互い責任を持った 性交渉をしてほしいものです。 辛いのは、あなただけではありません。 この世に生を得ることすらできなかった子供のことを考えると 私は心が痛くなります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 不安な気持ちを無くして生理が来るのを待ちたいと思います。 性行為については私も相手もやはり意識が欠けていたなと思いました。 子どもに対してきちんと責任を持てる様になるまでは細心の注意を払いたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

妊娠はまずありえないでしょう! たとえ膣の入口に付着していたとしても可能性は少ないでしょう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 可能性はほとんどないみたいで安心しました。 もう少し次の生理が来るまで待ってみます。 ありがとうございました。