• 締切済み

さくらの木 の件で名前が思い出せません

このジャンルで良いのか迷いましたが、質問します 日本中を桜の並木で繋げてしまおうとした方が昔、いらっしゃったと思います TVの偉人さんを取り上げた番組(関口広司会)でも観た想いでがあるのですが名前を忘れてしまいました。ぜひ教えてください ヒントでも助かります

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【桜に魅せられた男・佐藤良二】 この人でしょう。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shitteru/library/010408.html
merodee
質問者

お礼

ありがとうございます。「佐藤良治」 さんでした、今まで思い出せずこの話をする度にはがゆい思いを重ねてきました。参考にします