• ベストアンサー

昔のTV番組「TVジョッキー」で出演していた、女性っぽい男性の名前

昔のTV番組「TVジョッキー」でレギュラー出演していたタレント?で女性っぽい男性の名前を教えてください。 女性言葉で喋っていて顔も女性のような顔立ちだそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

ピーター だと思います プロフにもありました 1982年 NTV 「TVジョッキー 日曜大行進」 たしか、映画紹介をしていたような

gardenia7_2005
質問者

補足

そうなんですか? ありがとうございます。 その時代はピーターさんは有名?人気が有ったのですか? 

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.2

>その時代はピーターさんは有名?人気が有ったのですか? この頃はあまりTVには出ていなかったと思います 知名度は合ったと思いますけど たしか、髪を腰あたりまで伸ばしていた記憶が...