• ベストアンサー

中央線のカップルシート

ローカルネタで済みません。東京の中央線の車両には、2名分のシートがありますが、そこに高校生の男女が座り、いちゃいちゃしていて、目の置き場に困ることがよくあります。こういうときは、○△*するなら、ホテルに行きなさいとか、注意した方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

ほかって置けばいいじゃない 男が女の前でかっこつけにあなたを殴る可能性もありますよ どうせ二度と会わないようなガキなんだから

dokudami_c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

dokudami_cさん、こんにちは。 末永く幸せにねと思いながら、別の車両に移るのです。 蓋をするのは、自分の雑念かと思います。 本人たちは幸せなんだからそれでいいじゃないでしょうか?

dokudami_c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夫婦然りとした態度なので、疑問に感じたんです。