• 締切済み

女子高と男子高の事

かわいい・綺麗な子がいる女子高トップ10とカッコイイ・イケ面がいる男子高トップ10を教えてください。(関東の学校に絞る)

みんなの回答

noname#196284
noname#196284
回答No.2

堀越学園高校でしょう。 芸能人がたくさん在籍しており、他の学校とは格が違うでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

茨城ですが、水戸短大付属、水城高校なんてどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子校に女子を入れる事は可能ですか?

    男子校に女子を入れる事は可能ですか? 一般的に出来ないのは知ってます。 しかしその制限は、学校のポリシーによるものですか? それとも「男子校は男子のみ」という法的な制限があるのでしょうか? 学校のポリシーだとすれば、 特例やチェック漏れなどの理由により女子が入学する事は可能だし、 正式な学歴にも出来るはずです。(その後退学になる云々はさておき) ふとそれが出来るのか、疑問に思ったので質問させて頂きました。

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 物静かな男子に・・・

    高1男子です。 僕には好きな子がいます。 高校の体育の授業で週2回ぐらいマラソン大会の練習で走ります。その子は僕より走るのが遅く、いつも1回僕が追い抜きます。 その子とはこれまで1回も話しかけたことはないのですが、その子に話しかけられて5回ぐらい話したことがあります。 今は親しくないし、その子と少しでも仲良くなりたいと思って、マラソン大会の練習でその子を追い抜くときに「頑張ろう!!」と言いたいと思っています。 ですが言おうか迷っています・・・ それはその子はイケメンが好きで、イケメンを探したりしているらしいです。休み時間中もその子は親しい女子とイケメンの話を何回も聞いたことがあります。 けれど、僕はイケメンではありません・・・ また、僕は女子とあまり話さず、物静かな男子と思われていると思われます。 (1)イケメン好きな女子がイケメンではない物静かなクラスメートに追い抜かれる時に「頑張ろう!」などと言われたら、急になれなれしいなどと悪く思いますか?それとも、優しいなどと良く思いますか? (2)「頑張ろう!」などと言われたら、その言った人を良い意味で気になったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女子高と男子校

    疑問です。 女子高は名称に必ずといって良いほど『○○女子高等学校』って付くのに、なぜ男子高には『○○男子高等学校』ってつかないんでしょうか? 私立ではまだ男女別の高校がありますよね。『○○女子高等学校』という表記があるので通常男子生徒は志願しないとは思いますが、逆に、男子高で『○○男子高等学校』って付く学校はないので、女子生徒が誤って志願してしまうことは考えられないのでしょうか???謎です。

  • 女子校(男子校)って必要?

    みなさんにお聞きします。 女子校(男子校)って必要ですか?ということです。 私は女子高出身ですが、 在学中から、友達といつも 「女子高(男子高)っていらないよね。」 と話してました。 「なぜ分けるんだ!」 という話です。 みなさん、なぜだと思いますか? はっきりいって、出会いはないし (ちゃっかりしてる子は、大学生と付き合ったりしてましたけど。) 先程テレビで見ましたけど、 「女子中学校」というのもあるそうですね。 「男子中学校」というのも、あるのかどうかはわかりませんが、 さすがに私は中学校は共学でしたけど、 なぜ分けるんですか? ※「それなら女子高行くなよ」と いうご指摘は、ご遠慮下さい(^_^;) 進路上、仕方がなかったんです。(^_^;)

  • 男子が多い学校に通ってる女子

    男子が多い学校に通ってる女子は、羞恥心をちゃんと持っている子が多いんですか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 男子校ゲイ

    男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません 最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。 学校でもイケメンの子とはなす のはドキドキします 男を可愛いやかっこいいという 恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。 通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。 学校は楽しいですが このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。 どうすれはいいか悩んでいます ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?