island1993のプロフィール

@island1993 island1993
ありがとう数32
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 文系・受験科目について

    この冬に受験を控えている18歳です。 もう受験は迫ってきているのに、受ける大学がまだ決まっていません… 成績のいい科目は国語と英語で文系なのですが 史学や政経などが全くできず 知っている大学のほとんどが受験科目に社会が入っているので困っています… 兵庫県、又は大阪府の私立大学で 受験科目が国語と英語だけの大学はありますか? 知っている方、いらっしゃったら教えていただきたいです 一応文学部に入るつもりでしたが、他の学部でも該当するところがあればぜひ知りたいです! 出来れば偏差値なども分かると助かります… どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • 日本チームの最多観客試合は?

    おはようございます。 国内では日産スタジアムでの7万人ぐらいが最高だと思いますが、アウェイでの最多観客試合はどれだったかなと、ふと思いました。 70年代ではアジアユース決勝(テヘラン)でのU20イランーU20日本。今世紀に入ってはW杯予選での同じくイラン戦(テヘラン)では共に10万人を超えていたと記憶していますが・・。 70年代?、インドネシア代表とのジャカルタでの試合でも10万人を超えたような・・・ アステカ(メキシコ)、ウェンブリー(イングランド)、サンドニ(フランス)とかでも日本代表は試合していましたが7~8万人程度だったと思います。 メキシコ五輪3位決定戦のメキシコー日本はフルキャパなら12万人近くと思いますが結構空席が多かったので実質8万人ぐらいだったでしょうか・・・。 昔は公式記録とか曖昧でしたが、覚えておられる方おられるでしょうか。