• ベストアンサー

メールアドレス復活方法

昨年7月に来た メールアドレス 誤って削除しました。 復活する方法はありませんか? 知ってる方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

(´-ω-`)んー… 友達から教えてもらった、あこがれの人のメールアドレスを誤って削除したのか、 プロバイダから発行してもらったメールアドレスを誤って削除したのか… 削除と言ってもアドレス帳から消してしまったのか、アカウントとしてプロバイダとの契約から削除したのか… アドレス帳から消してしまったならフツーに登録し直せばいい。 メールアドレスを忘れてしまったなら友達やプロバイダに聞き直してもう一度登録すればいい。 メールアドレスを解除(契約を破棄または更新時にメールアドレスも更新)したならプロバイダに問い合わせましょう。 普通はひと月くらいはそのまま使えるはずですから、完全に使えなくなるまでに何らかの手段を講じましょう。