• ベストアンサー

yahooメールは復活できるか?

4ヶ月以上yahooのメールを開かなかったため、メールをすべて削除されてしまいました。アドレスブックは残っています。この削除されたメールをもう一度復活とかさせられないのでしょうか?知っている方お願いします。

• hammy
  • お礼率84% (32/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

過去の例からしてまず無理ですね。 一応はサポートに聞いてみたらどうですか?

その他の回答 (1)

• fairy-n
回答No.2

こんにちは。 メールの復活って、無理ぴょ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-07.html
hammy
質問者

お礼

そうですよね。 あきらめました。