• ベストアンサー

停止されたYahooのメールアドレスの復活

停止されたYahooのメールアドレスを復活させるにはどうすればいいですか? そのYahooメールに私宛にメールが来る可能性があるため困ってます。 ヤフーに登録した電話番号も古くて使えません(ヤフーからパスコードなどを受け取ることはできない)。 どうすればいいですか?Yahoo公式に電話すれば対応して貰えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007378 利用を再開するには 利用停止されたYahoo!メールアドレスを再度使いたい場合は、Yahoo!メールにログインし、利用停止のお知らせページでYahoo!メールの利用再開手続きを行います。

hnmt7a6
質問者

補足

手続きをしていったら時間が経ってしまってIDはもう復活しない趣旨のことを言われました。 新しいIDで「同じメールアドレス」を作ることは出来ますか? メールのやり取りに支障がなければいいのでメールアドレスさえ同じであれば問題ないのですが、やはり無理なのでしょうか?