• ベストアンサー

yahooメールアドレス消去

私はYAHOOで3つのメールアドレスを登録しました、今使わないメールアドレスを消去したいですが、どうしますか? 教えてください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106007
noname#106007
回答No.2

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
noname#151570
noname#151570
回答No.3

ご参考に。 (Yahoo! JAPAN IDは残してYahoo!メールアドレスだけを削除できますか) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-22.html

rachel1118
質問者

お礼

分かりました。 本当にありがとうございました。

• red_blood
回答No.1

Yahoo!IDを削除すればそのIDのYahooメールもなくなります。 Yahoo!IDは残したいが、メール受信したくないという場合は、Yahooメールのアドレス変更ができますので、変更してしまえば、今後メールは入ってこなくなります。

参考URL:
http://ymchange.mail.yahoo.co.jp/promo