-PR-
解決済み

Outlookのアドレス帳を復活させたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69142
  • 閲覧数579
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

outlookを使っています。

ユーザーの管理画面で、誤って自分の登録を削除してしまいました。
(家族のを削除するつもりだったのですが・・・)

もう一度ユーザー登録し直したんですが、
今まで受信したメールや、アドレスがなくなってしまいました。
HDDの中とかにデータは残ってないのでしょうか?
復活させる方法はないですか?

教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

OEのアドレス帳は、wabという形式で保存されています。
スタート>検索>ファイルやフォルダから *.wab と入れて検索してみてください。

見事、設定したユーザーの名前のwabファイルが見つかれば、OEのアドレス帳からインポートすればOKです。
見つからない場合は、お手上げです。
お礼コメント
life_life

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました。
無事できました。
投稿日時 - 2001-04-30 10:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

OUTLOOK 2000でしょうか?OUTLOOK EXPRESSでしょうか?
ユーザーの管理とはメーラーのユーザーの管理でしょうか?WINDOWSのユーザーでしょうか?

そもそもOSはなんでしょうか?WINDOWSでしょうか?MACでしょうか?バージョンは?

詳しい情報をお願いいたします。
補足コメント
life_life

お礼率 33% (2/6)

情報が乏しくてすみません。

使っているのはOUTLOOK EXPRESSです。
メーラーのユーザー管理で登録を削除してしまったのです。

OSはWINDOWS98です。

お返事くださってありがとうございます。
もし情報が足りなければ補足しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-04-29 23:20:40