• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express アドレス帳について

Outlook Expressのアドレス帳について質問です。 現在Outlook Expressを複数のユーザーで使い分けています。メールについてはユーザー別になっているのですが、アドレス帳は各ユーザーのデータが混在しており、誰でも使えてしまう状況にあります。Outlook Expressでアドレス帳をユーザー毎に管理する方法があれば教えて下さい。(他のユーザーのアドレス帳と混在しない方法)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

実際にやったことはないですが、参考になるかどうか、次あたりでしょうかね。 (ユーザー設定) http://www.microsoft.com/windows/windows2000/ja/server/help/wab_identities_overview.htm

質問者からのお礼

うまくいきました!ありがとうございました