• ベストアンサー

自分の生まれた年の時計

自分の生まれた年の時計を記念に探して買いたいです。 製造年月日でも販売されたものでもOKです。 1980年の時計を探しているのですが何か探す方法ありますか? ブランドはロレックスかオメガを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アンティークですよね 専門の時計店が青山などにありますので そう言うところで見つけるしかないと思います http://www.shellman.co.jp/eos2/webshop/store02.html ただちょっと中途半端な年代なので こう言った http://item.rakuten.co.jp/witusa/rolex_6878/ 売り切れていますけど http://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=R-1577 このようにワインとかと違って時計の場合 何年代と言う判断が出来ても 年代が断定出来ない場合もあります その辺が非常に難しいんですよね ケースとか入れ替えられるとわからなくなることもありますし 中身とケーズの年代が違う?ん?と言うこともあります 国産はわかりやすいんですけどね