エコー画像が不安です 旦那の子供でしょうか

このQ&Aのポイント
  • 6月26日に旦那と性行為をし、7月3日に浮気相手と性行為をしたが、妊娠が発覚しました。
  • 予定日は3月16日で、生理の周期は30日くらいです。
  • エコー画像が浮気相手にソックリで、自分は罪悪感からそう見えているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

エコー画像…不安です… 旦那の子供でしょうか…

二回目の投稿です。 前回の回答で少し安心しましたが、どうしても不安が消えないので、また質問させて頂きました。 今は二人目を妊娠中で、もうすぐ7ヶ月になります。 6月15日に生理が始まり、6月26日旦那と性行為(避妊無し外出し)、7月3日浮気相手と性行為(口で出して、キス、舐められる、挿入無し)をしました。 生理が遅れ、妊娠発覚。 3月16日が予定日です。 生理の周期は30日くらいです。 前回の回答で旦那だと思ったんですが… エコー画像が浮気相手ソックリなんです。 浮気相手の輪郭は特徴的で、頬骨が出ています。 罪悪感からソックリに見えてるのでしょうか…? 自業自得ですが、毎日不安で辛いです…。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.5

もう心配するのやめなさい。 子供が可哀想よ? 挿入なしでしょう?だったら大丈夫よ。 妊娠の確率なんてのは排卵日に中で出して受精80%中で出してよ? そこから妊娠するのはたったの20% 口で出したあなたの口とキスしてその口でなめられたからって説明ですよね??? だったらもう心配することない。 罪悪感は必要ですよ。でもね、もうあなた母親なんでしょう?しかも二人目でしょう? しっかりしなさい。 自分の心配ばかりしないで子供の心配をしなさいよ。 そんなんじゃ生まれてからも心配するの?毎日子供の顔見て こういうところが浮気相手に似ているな・・・とか毎日そうやって過ごすのですか? 子供はそんな愛情で育てられるの?とても可哀想。 あなたの罪悪感なんてはっきり言うと子供にとっては関係ないしどうでもいいことですよ。 あなたの精神状態そのものが子供に影響してきます。もうやめなさい 前回の質問回答見ていませんのでどういう回答がついて少し安心したのかはわかりませんが 私は100%旦那様のお子様だと思います。 その罪悪感は二度と同じ過ちをしないという誓いに変えて もう忘れなさい

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。本当こんな不安な精神状態じゃダメですよね。子供に申し訳なく思ってます。同じ過ちを繰り返さないで、家族4人で頑張っていきます。

その他の回答 (6)

  • mokkamoca
  • ベストアンサー率8% (19/218)
回答No.7

子供を出産した人の質問とは思えないですね。 赤ちゃんはコウノトリが運んで来るのでしょうか・・・

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。あり得ない事なのに、罪悪感から不安になっていました。気持ちを切り替えて大切に育てます。

回答No.6

こんばんは。 めちゃくちゃ自業自得な悩みですね。 挿入なしで妊娠する確立ってかなり低いと思いますが? それに口に出してキスして舐めてって・・・。 普通に精子が生きていないと思いますが? ま、他の方もいわれていますがシッカリして下さい。 貴女も母親でしょう? お腹の子は貴女の子。 これだけは間違いないんですからね!

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。可能性はほとんど0なのに罪悪感から色々不安になっていました。子供の為にも変な事は考えず大切に育てます。

回答No.4

 浮気相手が挿入をしていないのなら子供の親は今の旦那さん。  どうしても気になるようであればDNA検査をすればいいです。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。安心しました。

noname#129050
noname#129050
回答No.3

ダンナよりも浮気相手よりも、宇宙人に似てませんか??

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。宇宙人にも似てます。一人目とあまりにもエコー画像が違いすぎて心配になりました。

  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.2

浮気相手とは挿入無しとのことですが、どうやって妊娠するのですか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。口移しで精子を運んでしまったのでは…と心配した次第です。

  • honpapa
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.1

100%旦那様です うちの子供たちは、エコー画像じゃ僕には似てませんでしたよ

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。一人目とあまりにもエコー画像の顔が違いすぎて心配になったところでした。安心しました。

関連するQ&A

  • 誰の子供か解りません

    私は今妊娠11週です。 最終生理が8/7~8/11だったのですが生理不順で排卵日も把握出来ていません。 そして8/29に浮気相手の男性と避妊をして性行為をしました。旦那とは毎週二回のペースで性行為を避妊無しでしていました。 翌月の9/15に検査薬をしたら陽性だったのですが、旦那の子供か浮気相手の子供か解りません。どなたかご回答よろしくお願いします

  • 父親がどちらか不安です

    生理が来たのが9月17日から22日 旦那と性行為したのが9月8日、10月17日 浮気相手としたのが10月3日です。 現在妊娠5週〜6週と言われております。 生理の時に浮気相手としましたが中には出さずです。 どちらの子なんでしょうか?

  • 旦那の子供じゃない可能性

    質問失礼致します。 現在7ヶ月にの妊婦です。 旦那さんと最近結婚し、ご両親とも仲良くさせて頂いております。 今更ではありますが、排卵日から計算して旦那さんの子供なのかどうか不安になってしまった為、どなたか回答頂けると助かります。 私の妊娠前の最終日月経は3月10日~15日で、予定日計算表によると推定排卵日が3月24日となっていました。 旦那さんとは子供を授かりたかったので、去年から膣内射精での性行為を行っていました。 なので今回妊娠が発覚して、旦那さんの子供だと大喜びし、出産することに決めました。 ですが、今になって気になることがあります… 金銭的な事情があり、当時風俗店で働いていて(職業に関する批判はご容赦下さい。)ソープと呼ばれる本番有りの仕事をしていました。 そこで、質問の本題ですが、排卵日付近の性行為が、 3/ 18旦那さんと性行為(中だし) 19旦那さんと性行為(中だし) 20旦那さんと性行為(中だし) 21お仕事で性行為(コンドーム着用) 22お仕事で性行為(コンドーム着用) 23お仕事で性行為(コンドーム着用) 24お仕事で性行為(コンドーム着用) 25お仕事で性行為(コンドーム着用) です。以上の事でわかるように、排卵日の24日には旦那さんとの性行為はありません… お仕事での性行為はお店の決まりで必ずコンドームを着用でしていました。 この場合、旦那さんの子供という可能性はありますか? 情けない質問で申し訳ありませんが、今は仕事も辞めて旦那さんのことをとても愛しているので、とても不安です。ご回答よろしくお願い致します。 生理周期はだいたいですが、28日です。

  • 父親がどちらか不安です

    11月2日に産婦人科にいき妊娠5週〜6週ぐらいだと言われ2週間後に心拍確認にいきます。 ほんとに小さく心臓みたいなのが動いておりました。 浮気相手が10月3日、旦那と9月8日、10月5日、10月17日に性行為をしました 生理が来たのが9月17日から22日 生理の時に浮気相手としましたが中には出さずです。 どちらの子なんでしょうか?

  • 旦那の子かどうか相談です。

    このような質問はたくさんあったんですがなかなか不安が消えないのでご回答願います。 旦那とは毎回中出ししかしていなかったのでいつ出来てもおかしくない状態でした。 なのでいつ行為したとかチェックはつけていませんでした。 浮気相手と行為したのは9月28日と29日です。 妊娠発覚が10月12日で現在7週になります。 最終生理は9月1日で周期は恐らく28日です。 このような場合浮気相手との子供って可能性も考えられますか? だいたい何日ぐらいの行為で出来たのか知りたいです。 子供似てるかなとかって話もあってすごく不安な毎日なのでどなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 旦那の子なのか不安です。

    初めて質問させていただきます。 2月27日に妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。 ・2月28日(胎のう有、4w0d) ・3月7日 (心拍確認ok) 情けない話ですが、旦那以外の方と去年の12月19日頃に関係を持ちました。(避妊なし、膣外射精) 最終生理日は、1月12日~19日でしたが、 私は生理不順で、周期が全く把握できておりません。 旦那とはずっと前から週3,4回位の頻度で、避妊なし、性行為をしておりました。 特に今年になってからは、結構奥に中出しを何回かされてます。 浮気後、生理もきていてるので、旦那の子だと信じておりますが、不安な気持ちになってしまうことが何度もあります。 旦那とは、7年付き合って、今年の2月に籍をいれました。 子供もほしかったので、妊娠して嬉しいのに、たった一回の過ちで不安になって、自業自得ですが、本当に後悔しております。 ここで質問しても意味ない等思う方もいると思いますが、一人で抱えこむのがつらくなり、ここに書き込む事にしました。 誰の子なのか、受精日等詳しい方おりましたらアドバイス頂けると幸いです。 分かりにくくてすみません。

  • 僕の子供ですか?悩んでます。

    僕の子供ですか?悩んでます。 疑問に思ったんで詳しい方は、教えてください。 長文ですがお願いします! 実は、彼女が妊娠しました。 前の生理は、多分4月20日辺りで性行為を持ったのは、5月5日と20日です。 避妊無し外だしです。 彼女が生理予定日一週間後から使える検査薬?を5月30日にしたところ すぐにクッキリ濃い線が出ました!ですが、病院に行っても何も見えませんでした。 4日後の6月3日に病院に行ったら赤ちゃんが入ってる袋?が確認できたそうです。 5週0日らしいです。 実は、5月中旬に彼女は浮気をしてました。彼女は否定してますが浮気相手と性行為もあったみたいです…。 避妊は、してたか僕には、わかりません。 僕の子なら産んで欲しいですが本当に自分の子か疑ってしまいます。 5日か20日の性行為で出来た子でしょうか? 教えて下さい。

  • 旦那の子か不安で仕方がありません…

    初めまして!現在妊娠中なのですが、今回初めて妊娠に不安があり、誰にも言えず、このサイトを知ってみなさんにアドバイスなど話しを聞けたらと思い投稿しました!現在結婚して3年の主婦で旦那も子供もいます。去年9/28初めて旦那ではない男性と性行為が1度ありました(;_;) でもその時恐怖心でゴムは付けてないのは見えたので生だと言う確認はできたのですが、怖くて相手がイッたかどうかもわからず、気付いた時には相手はもうその場から立ち去った状態でした。 それから少しして10月3日から10日にいつも生理中にでるレバー状のものはでなかったけど、普通にいつもの生理の血の色がでて生理だと信じたいものがきました。でも生理周期が去年記録していたもので、1/20~24.2/23~28.3月は生理こず、4/12~16.5/19~24.6/20~25.7/20~26.8/18~22.9/13~19.10/3~10で不順で基礎体温も計ってません(;_;) でも10月の生理?中の6日と8日と、日にちは覚えてませんが生理終わって11月入るまでに5日位で10月中計7回旦那と全部中だしsexしました。 ふと不安が9/13~19生理終わって10/3の生理?だと思うものがくるまでの間がたった14日しかたっていないから本当に生理だったのかと言う事と(間隔が短かすぎが初めてなので不安です)もしかしたら9/28の性行為での子供なのか不安です(;_;) 11/3に生理がくると思ってたのですが3日たっても生理は来なくて、でも熱っぽい妊娠症状らしきものを感じたので、3日たった11/6に検査薬してみた所うっすら陽性がでてました!それから病院通って、1/4の妊婦検診で母子手帳に12-2と記入されてました!出産予定日は7/17です。 子供出来た事は凄く嬉しかったのですが、9/28の恐怖の日があったので、旦那の子でなはないのか不安でたまらず、病院の先生にも話す事ができず、自分で計算と思ってもどっからどう計算していいのかもわからず、パニックになってしまいここで助けを求める様に相談してしまいました(;_;)長々なってしまいましたが、9月と10月の間隔が短かかったのが本当に生理だったのか、あの出血は9/28の子で妊婦のおしるしだったのか、受精日などだいたいの計算でも今いるお腹の子供は旦那と9/28の子確率どれくらいなのか(;_;) わかる方いろいろ教えていただけませんか? お願いします(T_T)

  • エコーに写らない

    9月の中頃と10月16日に性行為をして 生理予定日は分からないものの 10月21日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。 その次の日に茶色のおりものが出たので 生理の始まりかと思っていましたが 全く始まらなく 10月28日に妊娠検査薬をしたところ 薄く陽性反応がありました。 保険証の切り替えで 早いとは分かっていたものの 10月31日に受診しました。 まだ早くて写らないから 2週間後にまた来てと言われて 11月14日に行ってきましたが 小さい点のようなものがあり 小さすぎてまだ何とも言えないと言われました。 私は9月の性行為で出来たとおもっていたのですが 9月なら10月20日の検査薬で陽性反応が出るはずなので 10月16日の妊娠なのかなと思っています。 もし、10月16日の妊娠なら まだエコーにはっきりと写らないのはあることなのでしょうか? 子宮外妊娠やこのまま育たないかもしれないと 違う人のカルテを整理しながら 先生にお話しされたので、不安です。 長文になりましたが どなか、教えて下さい。 不安でたまりませんm(_ _)m

  • 浮気相手の子供…?

    現在、旦那29才、私29才、息子5才、結婚6年目の主婦です。 今は2人目妊娠中で6ヶ月になりました。この子はきっと旦那の子供ではありません…。 6/15に生理が来て、6/26に旦那と性行為(避妊せず外出し)、7/3に浮気相手と性行為(相手のを口で出し、キス、私のを舐める。挿入無し)をしました。 生理が遅れ、まさかと思いましたが妊娠していました。 降ろすことも考えましたが、授かった命を殺す事が出来ず、今に至ります。 旦那に不満があったとは言え、自分の行動に対して後悔しています。 旦那、家族、兄弟、祝福してくれる皆…罪悪感でいっぱいです。 もう、後戻りも出来ず、産まれてからの事を考えると毎日泣いてばかりです。 離婚しか無いですよね…? 離婚して一人で2人を育てられるのか…不安で不安でしかたがありません。

専門家に質問してみよう