• 締切済み

父親がどちらか不安です

生理が来たのが9月17日から22日 旦那と性行為したのが9月8日、10月17日 浮気相手としたのが10月3日です。 現在妊娠5週〜6週と言われております。 生理の時に浮気相手としましたが中には出さずです。 どちらの子なんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.5

11月4日時点で5~6周なら 受精日は10月7日~14日です。 10月3日が受精日なら 6週4日。 10月17日なら 4週4日。 4週では妊娠が確認できるかも怪しい時期。 すでに心拍が確認できるくらいなら10月3日の可能性が高いかも。 また、前回生理が9月17日なら 平均的な周期(28日)で数えると 10月2日位が排卵日です。 なので10月3日の可能性が高いです。 もしあなたの周期が45日位なら10月17日に排卵の可能性もあります。 でも、それなら妊娠が分かるのに14日くらいかかるので11月に入ってからようやく妊娠が分かる時期。 妊娠が分かるには 性行為から10日以上かかります。 妊娠が分かったのが10月27日よりも前なら10月3日の子です。

sss0317
質問者

お礼

11月2日に産婦人科にいき妊娠5週〜6週ぐらいだと言われ2週間後に心拍確認にいきます。 ほんとに小さく心臓みたいなのが動いておりました。 浮気相手が10月3日、旦那と9月8日、10月5日、10月17日です。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.4

その苦しみは、 誰に何と言われようとも 生まれて血液型を調べるか、(DNA鑑定まではできないでしょうが) 確実に旦那の子だという確証が得られるまで ずっと続きます。 これからどんどんその不安は大きくなります。 一人で秘密を抱えきれなくなります。 夜も眠れず、家族もあなたの異変に気付くと思います。 これから1年誰にも打ち明けられず、がんばるか 正直に話して、検査をして、すっきりするか 別れてシングルマザーになるか 検査する以外にあなたを安心させる術はありません。 このサイトで100人が「大丈夫よ」と回答したとしても不安でしょう? 不安をあおるつもりはありませんが、 避妊してもできるのが妊娠です。 確率的にはご主人でしょうが、あくまでも確率。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

安心して🙆ください 旦那さん💁なのだ(^_^)/

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

日付からして浮気相手の可能性が高いと思います・・・・

回答No.1

旦那さんだと思いますが、DNA鑑定をしてみないと確定はできません。 (もしかしたら血液型でわかるかもしれませんが) 何はともあれ質問者様は母親になったわけですから責任を持って、不倫をやめてみませんか?

関連するQ&A

  • 父親がどちらか不安です

    11月2日に産婦人科にいき妊娠5週〜6週ぐらいだと言われ2週間後に心拍確認にいきます。 ほんとに小さく心臓みたいなのが動いておりました。 浮気相手が10月3日、旦那と9月8日、10月5日、10月17日に性行為をしました 生理が来たのが9月17日から22日 生理の時に浮気相手としましたが中には出さずです。 どちらの子なんでしょうか?

  • 子供の父親が曖昧になってしまいました。

    本日5月1日 現在9週3日です。 子供が誰の子か不安になってしまいました。 2020年1月10日に彼氏ではない方と1度だけ性行為をしました。避妊はしていません。 その後、1月29日あたりに生理が来ています。 1月10日以降は彼氏との性行為しかしていません。 日付は覚えておりませんが週1ペースで性行為をしていました。 避妊はしていません。 その後、2月26日に生理が来ました。 ちなみに生理不順なので生理周期は詳しくはわかりません。 妊娠が検査薬でわかったのは4月16日です。 次の日4月17日に病院へ行き、7週3日と言われました。 この場合どちらの子供の可能性が高いでしょうか。 説明が分かりずらかったら申し訳ありません。 回答よろしくお願い致します。

  • エコー画像…不安です… 旦那の子供でしょうか…

    二回目の投稿です。 前回の回答で少し安心しましたが、どうしても不安が消えないので、また質問させて頂きました。 今は二人目を妊娠中で、もうすぐ7ヶ月になります。 6月15日に生理が始まり、6月26日旦那と性行為(避妊無し外出し)、7月3日浮気相手と性行為(口で出して、キス、舐められる、挿入無し)をしました。 生理が遅れ、妊娠発覚。 3月16日が予定日です。 生理の周期は30日くらいです。 前回の回答で旦那だと思ったんですが… エコー画像が浮気相手ソックリなんです。 浮気相手の輪郭は特徴的で、頬骨が出ています。 罪悪感からソックリに見えてるのでしょうか…? 自業自得ですが、毎日不安で辛いです…。

  • 子供の父親についてです。

    現在妊娠17週にはいった妊婦です。 本当に困っていて1人で考えていると不安でおかしくなりそうなので不快に思われる方もいらっしゃると思いますがどうか回答お願いいたします。 出産予定は11月です。最終月経が2月5~2月9日あたりまであり月経周期は平均して27日です。生理は過去10回の記録をみて27日から1日早まったことが1度、それ以外は周期ぴったりか遅れたという記録があります。 性行為は (1)2月10に生ハメ外だし (2)2月12日.2月14日.2月19日に中出し で行いました。 本当に後悔しているのですが(1)は彼以外であり(2)が彼との性行為です。 彼以外の行為は本当に後悔しておりますが彼には伝えられておらず今回の妊娠でできた子は彼の子であると彼にも伝えている状態です。 とても自己中ではありますが産んでからは彼と一緒に生活し育てていきたいとおもっています。 今回の場合どちらでの行為の妊娠であるか、(2)の本当の彼との子供であると信じていいのか、どなたか回答お願いいたします。

  • 旦那の子なのか不安です。

    初めて質問させていただきます。 2月27日に妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。 ・2月28日(胎のう有、4w0d) ・3月7日 (心拍確認ok) 情けない話ですが、旦那以外の方と去年の12月19日頃に関係を持ちました。(避妊なし、膣外射精) 最終生理日は、1月12日~19日でしたが、 私は生理不順で、周期が全く把握できておりません。 旦那とはずっと前から週3,4回位の頻度で、避妊なし、性行為をしておりました。 特に今年になってからは、結構奥に中出しを何回かされてます。 浮気後、生理もきていてるので、旦那の子だと信じておりますが、不安な気持ちになってしまうことが何度もあります。 旦那とは、7年付き合って、今年の2月に籍をいれました。 子供もほしかったので、妊娠して嬉しいのに、たった一回の過ちで不安になって、自業自得ですが、本当に後悔しております。 ここで質問しても意味ない等思う方もいると思いますが、一人で抱えこむのがつらくなり、ここに書き込む事にしました。 誰の子なのか、受精日等詳しい方おりましたらアドバイス頂けると幸いです。 分かりにくくてすみません。

  • 妊娠

    現在妊娠17週目。いつの性行為でできた子供か悩んでいます。実は恥を捨てて告白すると、5月の末に初めて浮気をしてしまいました。最後の生理は5月23日スタートで生理周期は33~38日です。浮気をしたのは生理初日の23日にコンドームをつけて1回。そして生理が終わった次の日に外出しで1回。強烈な罪悪感からか、これまで完全に避妊をしていた主人と6月に入り3回、中出しで性行為をしました。それで妊娠発覚。子供ができたことに喜ぶ主人を横目に相当に参っています。どうやって考えても6月の第二週の排卵の時にできた子供だと思うのですが、自分のおかした過ちに一人苦しみ、日に日に大きくなる我が子に申し訳なく、ついに不眠状態になってしまいました。お腹の中の子供は、明らかに6月の排卵でできた子供でしょうか?5月の行為で妊娠した可能性はあるのでしょうか?専門知識のある方にお答え頂けましたら幸いです。

  • 旦那の子か不安で仕方がありません…

    初めまして!現在妊娠中なのですが、今回初めて妊娠に不安があり、誰にも言えず、このサイトを知ってみなさんにアドバイスなど話しを聞けたらと思い投稿しました!現在結婚して3年の主婦で旦那も子供もいます。去年9/28初めて旦那ではない男性と性行為が1度ありました(;_;) でもその時恐怖心でゴムは付けてないのは見えたので生だと言う確認はできたのですが、怖くて相手がイッたかどうかもわからず、気付いた時には相手はもうその場から立ち去った状態でした。 それから少しして10月3日から10日にいつも生理中にでるレバー状のものはでなかったけど、普通にいつもの生理の血の色がでて生理だと信じたいものがきました。でも生理周期が去年記録していたもので、1/20~24.2/23~28.3月は生理こず、4/12~16.5/19~24.6/20~25.7/20~26.8/18~22.9/13~19.10/3~10で不順で基礎体温も計ってません(;_;) でも10月の生理?中の6日と8日と、日にちは覚えてませんが生理終わって11月入るまでに5日位で10月中計7回旦那と全部中だしsexしました。 ふと不安が9/13~19生理終わって10/3の生理?だと思うものがくるまでの間がたった14日しかたっていないから本当に生理だったのかと言う事と(間隔が短かすぎが初めてなので不安です)もしかしたら9/28の性行為での子供なのか不安です(;_;) 11/3に生理がくると思ってたのですが3日たっても生理は来なくて、でも熱っぽい妊娠症状らしきものを感じたので、3日たった11/6に検査薬してみた所うっすら陽性がでてました!それから病院通って、1/4の妊婦検診で母子手帳に12-2と記入されてました!出産予定日は7/17です。 子供出来た事は凄く嬉しかったのですが、9/28の恐怖の日があったので、旦那の子でなはないのか不安でたまらず、病院の先生にも話す事ができず、自分で計算と思ってもどっからどう計算していいのかもわからず、パニックになってしまいここで助けを求める様に相談してしまいました(;_;)長々なってしまいましたが、9月と10月の間隔が短かかったのが本当に生理だったのか、あの出血は9/28の子で妊婦のおしるしだったのか、受精日などだいたいの計算でも今いるお腹の子供は旦那と9/28の子確率どれくらいなのか(;_;) わかる方いろいろ教えていただけませんか? お願いします(T_T)

  • 誰の子供か解りません

    私は今妊娠11週です。 最終生理が8/7~8/11だったのですが生理不順で排卵日も把握出来ていません。 そして8/29に浮気相手の男性と避妊をして性行為をしました。旦那とは毎週二回のペースで性行為を避妊無しでしていました。 翌月の9/15に検査薬をしたら陽性だったのですが、旦那の子供か浮気相手の子供か解りません。どなたかご回答よろしくお願いします

  • 僕の子どもですか?受精日教えて下さい。

    僕の子どもですか?受精日教えて下さい。 以前も質問させてもらいましたが進展があったので再度、質問立てさせて頂きました。以前、回答して下さった方ありがとうございました。 前の質問http://mobile.okwave.jp/qa/q5943372.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=77980c4e677dc843cf2449b5076f692077353b73 4年交際している彼女が妊娠しました。ですが、妊娠発覚と同時に彼女の浮気も発覚しました。 お腹の子の父親が分からない状態です。 僕なりに妊娠について色々調べたりしたのですが分からない事ばかりなので詳しい方、知識がある方教えて下さい。 彼女の日記に色々詳しく書かれていました。 以下の通りです…。 最終生理は、4月20日。大体33~35日周期。長い時は、40日。 性行為があった日は5月の 5日 夜中、僕と避妊無し外だし 帰宅。   入れ替わりで浮気相手と避妊無し外だし 6~8日 浮気相手と避妊無し外だし 11~13日 浮気相手と避妊は曖昧で性行為(水っぽいオリモノ) 17~19日 浮気相手と避妊は曖昧で性行為(腹痛あり) 20日 僕と避妊無し外だし(この日、彼女の体温が高く感じました。) 23日 彼女とデートした時、胸が張って痛いと言ってたので性行為無し。 5月30日 生理予定日一週間後の検査薬でクッキリ陽性。胎嚢確認できず。 6月3日 胎嚢確認 5週0日→5月13日 6月7日 別の病院で5週0日→5月17日 6月11日 5週3日 ホワイトリング確認→5月18日 6月15日 6週0日 心拍確認→5月18日 6月30日 8週5日 crl18.0ミリ→5月14日 2週0日が排卵日と聞いたので遡って見ましたがバラバラでいまいち分かりません。 今日、彼女に付き添って病院に行き医者にいつ頃の性行為で出来たか聞いたところ 「5月13、14日の性行為でしょう。誤差は、あったとしても2~3日かな。」と言われました。 やはり彼女のお腹の中にいる子は、浮気相手の子でしょうか? 彼女は、僕と結婚して子どもを産みたいと言っていますが…お腹の中にいる状態でもDNA鑑定は出来ますか?

  • 僕の子供ですか?悩んでます。

    僕の子供ですか?悩んでます。 疑問に思ったんで詳しい方は、教えてください。 長文ですがお願いします! 実は、彼女が妊娠しました。 前の生理は、多分4月20日辺りで性行為を持ったのは、5月5日と20日です。 避妊無し外だしです。 彼女が生理予定日一週間後から使える検査薬?を5月30日にしたところ すぐにクッキリ濃い線が出ました!ですが、病院に行っても何も見えませんでした。 4日後の6月3日に病院に行ったら赤ちゃんが入ってる袋?が確認できたそうです。 5週0日らしいです。 実は、5月中旬に彼女は浮気をしてました。彼女は否定してますが浮気相手と性行為もあったみたいです…。 避妊は、してたか僕には、わかりません。 僕の子なら産んで欲しいですが本当に自分の子か疑ってしまいます。 5日か20日の性行為で出来た子でしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう