彼女が妊娠したら、僕の子供ですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が妊娠した状況について詳しく説明しています。避妊せずに性行為を行ったことや、彼女が浮気をしていた可能性があることなどが明かされています。
  • 彼女が検査薬で妊娠が確認され、病院でも確認されたことが述べられています。しかし、彼女が浮気をしていたことも明かされており、自分の子供かどうか疑う気持ちがあるようです。
  • 質問者は、5月5日と20日の性行為で子供を作った可能性があると考えており、それについての回答を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の子供ですか?悩んでます。

僕の子供ですか?悩んでます。 疑問に思ったんで詳しい方は、教えてください。 長文ですがお願いします! 実は、彼女が妊娠しました。 前の生理は、多分4月20日辺りで性行為を持ったのは、5月5日と20日です。 避妊無し外だしです。 彼女が生理予定日一週間後から使える検査薬?を5月30日にしたところ すぐにクッキリ濃い線が出ました!ですが、病院に行っても何も見えませんでした。 4日後の6月3日に病院に行ったら赤ちゃんが入ってる袋?が確認できたそうです。 5週0日らしいです。 実は、5月中旬に彼女は浮気をしてました。彼女は否定してますが浮気相手と性行為もあったみたいです…。 避妊は、してたか僕には、わかりません。 僕の子なら産んで欲しいですが本当に自分の子か疑ってしまいます。 5日か20日の性行為で出来た子でしょうか? 教えて下さい。

noname#119150
noname#119150
  • 妊娠
  • 回答数11
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.10

主様の子かどうか…については他の方の方が詳しく書かれていますので、 彼女とこれから…について書き込みます。 私の感覚で申しますと、他の人にも足を広げる女性なんて 節操なしです。ご両親に挨拶に来てといわれていっても、 浮気の事をご両親に話して下さい。 自分の子供であればもちろん非があると主様も認めてらっしゃいますので 責任を取られてください。 まぁ、普通の感覚を持った親であれば父親の確定しない子供を産ませるようなことはないと思いますが 最近の親御さんの感覚もいろいろあるようなので…。 要点だけ記します。 (1)彼女の子の父親が自分か浮気相手かのどちらかであることを伝える (2)自分の子であればもちろん喜んで責任をとらせていただきます。 (3)浮気相手の子であれば自分には非がないのでそちらで話をつけてください。 です。少々勇気のいることですが、ホイホイ股を開くお嬢様が悪いので、 何も言えないはずでしょう。(まともな神経であれば) ただ、こっから先は精神論。 主様、他の男にもホイホイ股を開く女を妻として愛せますか? 病める時も健やかなる時も愛せますか? うちの主人ならまず無理でしょう。男性は特にこの考えの方が少なくないと思います。 一生をその女にささげる覚悟はありますか? 結婚後に他の男の子を生むかもしれない女を愛せますか? しっかり考えてください。 結婚は互いに支えあって生きていく、約束です。 ちょっとでも相手を疑うような気持ちがあれば破綻してしまうくらいのもろいものです。 よくよく、考えてください。 主様が幸せな婚姻生活を送られることをお祈りしております。

noname#119150
質問者

お礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。 はい。結婚となれば2人だけの問題ではないので両家には、話す予定です。 自分も避妊をしてなかったと言う非は、ありますので僕の子ならきちんと男として親として責任を取りたいです。 要点まで教えて頂きありがとうございます! これから出産予定日が決定したりすると思うので産婦人科にも言って話を詰めていこうと思います。 彼女と僕は、付き合いも長く結婚を考えてた矢先の浮気でした。裏切られたのは事実ですが完璧にまだ嫌いになれた訳じゃないです。好きだけで結婚生活が上手くいくとは思えませんが 良く考えて結果を出したいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • whitelime
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.11

避妊具ですら100%のものはない中、避妊もしないで性行為をした、 悩みも不安もあなたのこの行為が招いたものです。 浅はかで無計画、責任感もなかった 似たもの同士の、お似合いの夫婦じゃありませんか

  • aqu_24
  • ベストアンサー率22% (21/94)
回答No.9

あなたが避妊しなかったことに非はありますが、妊娠した場合は結婚(責任もって)子育てをしようと彼女とのことを考えていたからでしょう? でも、彼女はあなたの気持ちを裏切り浮気相手とも避妊なしでしたのですから私は彼女は最低だと思いますよ。 あなたとの未来を考えて妊娠しても構わないではないのですから。 (様は気持ちいいからとか、自分本位な考えだったわけです) 迷いはあるかと思いますが、出産予定日が決まるとほぼいつの排卵でできた子供かわかります。 あとは、彼女が産むなり育てるなりすればいいのでは? 彼女自身が子供に対し責任を取らなければいけないのですが、あなたが負う責任は「自分の子供」だった場合だけです。 私はそう思います。 無理に他人の子供の親になろう!と思っても彼女に対し愛情なんてもてないだろうし、今だって信頼関係崩壊しているのに・・・ 夫婦になるなんて到底無理なのでは。 あなたの人生なのでどうするか決めるのはあなたですが、彼女に引っ張られそれを受け入れて滅茶苦茶になる人生もあるわけですから、 じっくり考えて結論を出して下さい。

noname#119150
質問者

お礼

後付けになってしまうようですが、彼女との結婚はもちろん視野にいれて考えてました…。あと少しで付き合って4年なのでプロポーズも計画してました。 本来なら入籍後にするべき行為でしたが自分自身、本当に甘い考えだったとつくづく考えさせられます。 もし本当に自分の子ならすぐ入籍し、子供を迎えいれてあげれるよう環境を整えてあげたいです。 彼女が浮気をしてしまったのは、確かに許し難き事ですが僕にもいけないところがあったと思います。 裏切られましたが少なからずまだ気持ちが残ってるのも事実です…。 出産予定日から排卵日が分かるんですね! 初めて知りました。 僕の子か浮気相手の子かは、まだ分かりませんが1つの命です。 その事も踏まえて話し合っていこうと思います。 アドバイスありがとうございます。 少しだけ気持ちが楽になりましたo(^-^)o

noname#120373
noname#120373
回答No.8

性行為から2週間で胎嚢(赤ちゃんの袋ね)確認って・・・そうありませんよ; 順調な人でもたいていの人が「何も見えないのでまた来て下さい」のレベルです。 それが100%とは言い切れませんけどね。 検査薬にしたって、生理予定日当日(性行為から2週間後)から使えるものならともかく、生理予定日1週間後(性行為から3週間後)から使える検査薬でくっきりはっきりでしょ? よくここでもフライング検査をする話もでますが、性行為から10日程度なんて薄く反応する程度ですよ?時間がかかってやっとで見える人も多いです。 彼女さん、必死なのが見え見えですね; 本命じゃない人と平気でやってる訳ですよ?彼女。信用できます?これから一生ですよ?? 質問者様には申し訳ないですが、あなたが利用される可能性も視野にいれたほうがいいかと。 ま、あなたも完全避妊して無いあたりで、騙される可能性を含める隙が出てしまったのは確かです。 きつい言い方ですけど、このままじゃ流されてしまいそうなので言わせてもらいました。

noname#119150
質問者

お礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。 もちろん避妊を怠った自分自身にも非があるのでキツい言い方をされても仕方ないです。 彼女は、浮気相手とではなく僕との結婚を選んだみたいですが今の現状で行くと浮気相手の子である可能性が高いですよね。 子供に罪は無いです。ですが、産まれてきた子が浮気相手の子だったらと考えると僕は親になる覚悟がまだ持てません。 最低だと思いますが…。しっかり考えて結果を出したいと思います。ありがとうございました。

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.7

追記します。 排卵日が遅れたって医学的検査でもされたんですかね?確かに、ズレることもあるので100%とは言えませんが…10日後にはっきり検査薬でみえるかどうかは微妙ですね。受精から着床までに1週間~10日かかると言います。 着床して初めて妊娠成立し、妊娠によるホルモンの変化に検査薬は反応するので、しないとも言えませんが一般的には検査するのは早いと思う人が多い時期です。 妊娠して二週間後に影が見えるの可能性あると思いいますよ!着床の場所次第ですが。 一度、担当医師にどの日が濃厚か聞いてみるなり、DNA鑑定を約束するとか、されるほうがよいのではないでしょうか。 DNA鑑定を拒むならば、今回の妊娠はあきらめて、改めてちゃんとした形で新しい命を迎えてあげたほうがいいと思いますよ。 万が一浮気相手の子供だったら、誰よりも大人に振り回されてる子供がかわいそうです。 いい方向に解決するといいですね。

noname#119150
質問者

お礼

30日は一緒に産婦人科に行って話を聞きました。 最終生理から考えたら胎嚢が見えても良い頃なのに見えなかったので 「排卵が遅れた可能性が有る」と言われました。 DNA鑑定なども考えてますが僕自身、彼女に利用されてるとしか思えなくなってきました…。 避妊を怠った自分に非はありますが 「アナタの子なんだから結婚してよ!責任取ってね!親に妊娠の報告したから挨拶に来てね!」っと言われて 僕がしっかりしないといけないのに覚悟がまだつきません。 結婚に踏み入る気持ちが無くなってきました。最低な男ですよね…。 子供に罪は無いです。もし浮気相手の子だったらと考えると僕は一生面倒を見る覚悟がまだ出来ないです。 そして平然と浮気をしていた彼女を考えると何とも言えない気持ちになります。 愚痴ってしまいすいません(^_^;) 色々教えて下さり本当にありがとうございます!

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.6

6月3日の診察で5週0日と言われたと言うことは、彼女は、最終生理を29日と問診に書いたから医師はそこから計算しての診断だと思います。 そうすると5月13日前後が排卵と計算しますので、そのあたりでの性交の可能性が強いです。 もしくは、質問者さんの言う最終生理が4月20日ならば、5日の性交の可能性が高いですね。 そうすると、6月3日時点では6週1日と診察されます。 あとは彼女さんと日にちのズレを話し合って下さい。

noname#119150
質問者

お礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。本当に助かります。 夜中、彼女と話し合いました。 浮気相手と性行為があった事を認めました。 ツラいですが5月6日~5月19日に関係があった事を認めました。 生理周期は、33~35日って言ってました。 避妊は、曖昧らしいです。 「排卵日が遅れたからアナタの子に間違い無い!絶対産むから中絶なんかしない!早く結婚してよ!」と言ってます。 彼女の浮気・妊娠・結婚で頭の中がパニック状態です。 再度、質問ですが性行為10日後にクッキリ濃い陽性はでますか? (生理予定日一週間後の検査薬) 性行為2週間後に赤ちゃんが入ってる袋は、見えるんですか?

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.5

「排卵は生理の2週間後」 ではありませんよ! あまり妊娠の仕組みに対して知識がない方の勘違いの多くがコレですが、正しくは「排卵は生理開始日の2週間前(にあった)」です。 なぜこの勘違いが多いかと言うと、女性の生理周期は28日が基本とされています。 そのため、2週間前=2週間後というパターンになり、いわゆる「生理周期が安定していて28日周期」という女性が多い(とされている)ためです。 彼女さんの生理周期が28~30日くらいで確実に安定していれば、前回の生理開始日が4/20ならば5/5の性交での妊娠が有力なのですが(つまり、あなたの子)、、、 もうひとつの情報としてお書きの件が、否定の可能性を上げています。 6/3の病院で「胎嚢確認ができて、5w0d」という情報が正しければ、排卵(2w0d)は5/13なんです。 その場合は残念ながら・・・ 実際、胎嚢が確認でき始めるのは5w入る前後なんです。6/3に確認できた胎嚢の大きさが10mm前後だった場合は、5w0dというのが正しい情報の可能性が高いです。 仮に、5/5の性交で妊娠しているとした場合(あなたの子)、6/3は6wなので、胎嚢だけでなく心拍も確認できる頃になっているはずなのです。。。 もちろん微妙な成長差があるので何とも言い難いところですが、胎嚢の大きさ、胎芽が見えたか、彼女の生理周期はどうなのか、いろいろ情報を集めて検証してください。また、浮気相手との性交があったのか、ちゃんと避妊はしていたのか、その当たりは当然確認すべき事項ですよ。

noname#119150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#119150
質問者

補足

詳しく教えて下さりありがとうございます。本当に助かります。 大事な事なので夜中、彼女と話し合いました。 浮気相手と性行為があった事を認めました。 ツラいですが5月6日~5月19日の間に関係があった事を認めました。 生理周期は、33~35日って言ってました。 避妊は、してたりしてなかったりで曖昧らしいです。 「排卵日が遅れたからアナタの子に間違い無い!絶対産むから中絶なんかしない!早く結婚してよ!」と言ってます。 浮気・妊娠・結婚で頭の中がぐちゃぐちゃです。 再度、質問ですが性行為10日後にクッキリ濃い陽性はでますか? (生理予定日一週間後の検査薬) 性行為2週間後に赤ちゃんが入ってる袋は、見えるんですか?

回答No.4

専門家ではありませんが・・・ 排卵は生理後2週間で起こるとは言いきれません。 病院で妊娠5週0日と言われているのであれば、そこから逆算した方が信憑性はあります。 その計算でいくと排卵日は5月13日ということになります。 卵子の寿命が1日ほど、、20日の行為で妊娠の可能性はありません。 5日については、可能性はないとはいえません。

noname#119150
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#119150
質問者

補足

詳しく教えて下さりありがとうございます。助かります。 夜中、彼女と話し合いました。 浮気相手と性行為があった事を認めました。 5月6日~5月19日に関係があったみたいです。 生理周期は、33~35日って言ってました。 避妊は、してたりしてなかったりで曖昧。 「排卵日が遅れたからアナタの子に間違い無い!絶対産むから中絶なんかしない!早く結婚してよ!」と言ってます。 彼女の浮気・妊娠・結婚で頭の中がぐちゃぐちゃです。 自分の子供?って疑ってしまう自分最低ですね。

  • kanotori
  • ベストアンサー率32% (46/143)
回答No.3

こんにちは。 5日に受精した可能性が高いですが、100%ではありません。 生まれてきた子供のDNA鑑定でもしないと、結論は出ないと思います。 それより浮気した彼女とこの先子供を育てていけるのか、考えた方がいいと思いますよ。 育てていくと結論を出した場合には、たとえその子が浮気相手の子だったとしても、自分の子供として愛していく覚悟が必要です。

noname#119150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#119150
質問者

補足

教えて下さりありがとうございます。 夜中、彼女と話し合いました。 浮気相手と性行為があった事を認めました。 ツラいですが5月6日~5月19日に浮気相手と関係があった事を認めました。 避妊は、してたりしてなかったりで曖昧らしいです。 「排卵日が遅れたからアナタの子に間違い無い!絶対産むから中絶なんかしない!早く結婚してよ!」と言ってます。 確かに子供に罪は無いです。まだ小さい黒い点でしかない子供を見て愛おしいとも思いました。 単純に…嬉しかったです。 もちろん避妊をしてなかった自分自身にも非があると思います。 結婚に関しては両家とも話し合いが必要ですし、彼女の浮気発覚・妊娠も重なってるんで簡単には決めれないのが現状です。 DNA鑑定も必要になってくると思います。 命が関わってる事ですし 彼女、義家族、両親としっかり話し合って決めようと思います。

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

 私も先の回答者様と同様、一般人です。  外出し(膣外射精)でも妊娠する事はあるとされています。 【参考URL】  膣外射精 - Wikipedia > 2 避妊のための膣外射精   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%A4%96%E5%B0%84%E7%B2%BE#.E9.81.BF.E5.A6.8A.E3.81.AE.E3.81.9F.E3.82.81.E3.81.AE.E8.86.A3.E5.A4.96.E5.B0.84.E7.B2.BE  生理が来るのは排卵の約2週間後と言われている様ですが、当然、この日数には個人差や誤差があると考えられると思います。 【参考URL】  レディースページ:妊娠に関するお話:妊娠・排卵・生理のことをお勉強:生理と排卵の仕組み   http://www.ladys-page.com/day4.html#c006  生理の周期は1月日前後と言われていますが、此方も個人差があり、数日の違いはあるそうです。 【参考URL】  Woman's Medi Navi > 生理の基礎知識> 生理の周期と期間   http://www.e-medinavi.com/seiri/seiri-1-1.htm#seiri  ですから、生理があった4月20日の2週間前の4月6日前後に前回の排卵があり、その約1ヶ月後の5月6日前後に今回の排卵があったと考えれば、5月5日は丁度、排卵日に当たっていた可能性があると思います。  例え排卵日が5月5日では無かったとしても、卵子は子宮内で約1日、精子は子宮内や卵管内で2~3日は生きていますから、5月4日~8日に排卵があれば、妊娠する可能性があると思います。  従って、質問者様の御子様である可能性が高いと思います。

noname#119150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • papa76
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

37歳子持ち男です。医療従事者ではありません。 下記URLで確認する限り、生理の日が正確であれば5日の性行為が可能性高いと思われます。 もちろん排卵日は数日ずれる事もあるので確実だとは言えません。 どこかで疑っていると将来なにかしらの問題は必ず発生すると思います。 まずは二人で話しあうことが必要だと思います。あなたにも母親になる彼女にも責任があります。

参考URL:
http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html
noname#119150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく話し合って決めようと思います。

関連するQ&A

  • 僕の子どもですか?受精日教えて下さい。

    僕の子どもですか?受精日教えて下さい。 以前も質問させてもらいましたが進展があったので再度、質問立てさせて頂きました。以前、回答して下さった方ありがとうございました。 前の質問http://mobile.okwave.jp/qa/q5943372.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=77980c4e677dc843cf2449b5076f692077353b73 4年交際している彼女が妊娠しました。ですが、妊娠発覚と同時に彼女の浮気も発覚しました。 お腹の子の父親が分からない状態です。 僕なりに妊娠について色々調べたりしたのですが分からない事ばかりなので詳しい方、知識がある方教えて下さい。 彼女の日記に色々詳しく書かれていました。 以下の通りです…。 最終生理は、4月20日。大体33~35日周期。長い時は、40日。 性行為があった日は5月の 5日 夜中、僕と避妊無し外だし 帰宅。   入れ替わりで浮気相手と避妊無し外だし 6~8日 浮気相手と避妊無し外だし 11~13日 浮気相手と避妊は曖昧で性行為(水っぽいオリモノ) 17~19日 浮気相手と避妊は曖昧で性行為(腹痛あり) 20日 僕と避妊無し外だし(この日、彼女の体温が高く感じました。) 23日 彼女とデートした時、胸が張って痛いと言ってたので性行為無し。 5月30日 生理予定日一週間後の検査薬でクッキリ陽性。胎嚢確認できず。 6月3日 胎嚢確認 5週0日→5月13日 6月7日 別の病院で5週0日→5月17日 6月11日 5週3日 ホワイトリング確認→5月18日 6月15日 6週0日 心拍確認→5月18日 6月30日 8週5日 crl18.0ミリ→5月14日 2週0日が排卵日と聞いたので遡って見ましたがバラバラでいまいち分かりません。 今日、彼女に付き添って病院に行き医者にいつ頃の性行為で出来たか聞いたところ 「5月13、14日の性行為でしょう。誤差は、あったとしても2~3日かな。」と言われました。 やはり彼女のお腹の中にいる子は、浮気相手の子でしょうか? 彼女は、僕と結婚して子どもを産みたいと言っていますが…お腹の中にいる状態でもDNA鑑定は出来ますか?

  • 子供の父親が曖昧になってしまいました。

    本日5月1日 現在9週3日です。 子供が誰の子か不安になってしまいました。 2020年1月10日に彼氏ではない方と1度だけ性行為をしました。避妊はしていません。 その後、1月29日あたりに生理が来ています。 1月10日以降は彼氏との性行為しかしていません。 日付は覚えておりませんが週1ペースで性行為をしていました。 避妊はしていません。 その後、2月26日に生理が来ました。 ちなみに生理不順なので生理周期は詳しくはわかりません。 妊娠が検査薬でわかったのは4月16日です。 次の日4月17日に病院へ行き、7週3日と言われました。 この場合どちらの子供の可能性が高いでしょうか。 説明が分かりずらかったら申し訳ありません。 回答よろしくお願い致します。

  • いつ出来た子どもか知りたいです。

    現在妊娠6週です。 最終の月経は昨年12月15日~。周期はだいたい28日です。 年明け不正出血があり1月16日に病院で妊娠が判明しました。 赤ちゃんの袋が確認できました。 性行為をしたのは昨年の12月28日あたりと1月12日の2回です。 1月12日の性行為で赤ちゃんが出来た可能性はあるのでしょうか? 教えてください。

  • 誰の子供か解りません

    私は今妊娠11週です。 最終生理が8/7~8/11だったのですが生理不順で排卵日も把握出来ていません。 そして8/29に浮気相手の男性と避妊をして性行為をしました。旦那とは毎週二回のペースで性行為を避妊無しでしていました。 翌月の9/15に検査薬をしたら陽性だったのですが、旦那の子供か浮気相手の子供か解りません。どなたかご回答よろしくお願いします

  • 妊娠のタイミング

    7月6日に彼女が妊娠したと言ってきました。 まだ赤ちゃんが見えず、胎嚢が7.6mmでした。 実は彼女が6月12日に浮気したことを知っています。 彼女はお腹の子は私の子と言っていますが、タイミングとしては6月12日の浮気相手の子の可能性もあるのでしょうか? 6月12日近辺に私も性行為をしてるので、どちらとも言えないのですが、タイミングとして可能性はあるのかどうか教えてください。

  • お腹の子供

    妊娠32週の妊婦です。 2019.08.26が最終月経で行為をしたのが 9月3日 避妊なし外だし 9月4日 中出し 9月9日 中出し 表現が下品で申し訳ありません。 否定したい行為が9月3日です。旦那の借金を返すために一度だけお金の為にしてしまいました。 予定排卵日が9月7日~9月9日頃です。 旦那さんとは3ヶ月間の子作りをしてきて出来ました。 2019.06.30-07.04まで生理 行為が7月4日.7日、9日、16日、17日 2019.07.27-07-31まで生理 行為が8月3日、5日、9日、13日、15日、20日、21日 以前の生理と行為です。 生理周期は約27日、期間は約5日です。 ちなみにお腹の子の性別は男の子です。 毎晩旦那の子か不安で苦しいです。

  • どちらの子供か、分からない…。

    ここういった書き込みは素人なので、雑かも知れませんが、回答お願いいたします。 最後の月経開始が8月2日 彼氏との性行為 8月8日に避妊なし。 9日~25日までは出張に行ったため、 以降は8月25日に避妊なしで、ずっと彼氏とは、避妊なしでしてました。 浮気相手とは8月23日に避妊なしで性行為をしてしまいました。 9月10日に薬局にある普通の妊娠検査薬で検査した結果 9月10日は陰性 9月17日に陽性の反応が出ました。 この場合は、どちらの子供で、ある可能性がですのか分かりません。 軽はずみな行為でこういった事に、なり本当にショックです…。 どなた様かご回答よろしくお願いいたします。

  • これってやっぱり?

    私は大体生理が月末(25日以降くらい)にくるのですが、先月は3月の終わりから4月の頭にかけてと遅れ、今月はまだ来ていません。実は4月の中旬に彼氏と避妊用具なしで性行為を行ってしまい、今月来ないのはもしかして妊娠……?という不安があります。元々たいてい下旬にはきますが生理不順で、しかも4月のから喫煙を始めたので、その影響もあるのかどうかわかりません。やはり病院で診察を受けたほうがよいのでしょうか(未成年なので、親に言うのが怖いですが……)?その場合、具体的にどんな病院へ行けばよいのでしょうか?ご意見をお願いします。

  • どちらの子供が

    元彼と別れて今の彼氏と付き合う期間が短くどちらの子か不安です。回答お願いします 生理きた日 7月19~ 8月16~ 9月14~ 10月6~【予定日より一週間早い】 約5~7日間です 9/28,に、元彼と避妊ありの、性行為を行いました。 10月の生理予定日が10/13 だったのですが、 元カレとの性行為一週間後に、出血しました 10/6の夜です。それから出血はいつも通りの出血で6~7日続きました。一週間早いので着床出血ではないのかと心配です。 その時に出血から5日目普通の検査薬を使い陰性でした 今彼とは、10/6中出し 10/11中出し 10/10~17中 10/22~26中出し アプリで記録していますが今回の危険日は10/18~21でした 今回の生理予定日が11/2で、そのあたりから胸の張り、下腹部痛が出てきました 検査薬を使い、11/4に薄っすら陽性。 11/6に病院受診しましたが 子宮内膜が厚くなってるけど、胎嚢は確認できないと言われ また二週間後に来てくださいと言われました。 そして、生理予定日一週間後の11/10に検査薬をしてくっきりと陽性が出ました 不安で不安で仕方ありません。 どなたか回答お願いします

  • どちらの子供か分かりません

    皆さんの意見をお聞かせください。 まず彼女が妊娠しました。 私は自分の子供だと思っていましたが、 彼女の浮気が発覚しました。 2014年8月から9月15日(浮気発覚)まで 浮気していました。 この期間は生で外出しでやっていたそうです。 9月15日以降は浮気をしていません。 そして生理が10月1日にきました。(着床出血かも?) その前は9月2日にきてます。 そして生理予定の10月30日を過ぎても生理が来ないので 11月3日に妊娠検査薬を使い陽性でした。 ここで、妊娠発覚しました。 11月8日に病院に行き、妊娠確定しました。 調べてみると赤ちゃんの袋?みたいなのが確認 できてお医者さんは妊娠5週ぐらいって言われました。 そのあとも何度か病院に行き、12月6日にCRLを測って 23.3mmと測定されて右のほうに9w3dと書かれてます。 EDCが2015.7.8.と書いてます。 このような状況なのですが、どうでしょうか… 私は私の子供と信じているのですが、 もやもやしてしまいます。 考えすぎですか? それとも浮気相手の子供の可能性もありますか? 悩んでいます。 教えてください

専門家に質問してみよう