月刊デ☆ビューのPUSHオーデなど色んな質問!

このQ&Aのポイント
  • 月刊デ☆ビューのPUSHオーデなどについて、さまざまな質問があります。
  • タレントや女優は撮影やTV出演の際、私物を着て出演するのか、自分でコーディネートするのかについての質問です。
  • また、雑誌モデルや保護者同伴、ムダ毛処理、芸能界入りの条件、エヴァグリーンエンタテイメントの寮の状況、ニキビや毛穴の汚れに関する質問、明るさを求めるポリシー、そして私立高校での転校に関する質問と、さまざまなテーマが投稿されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

月刊デ☆ビューのPUSHオーデなど色んな質問!

Q雑誌モデルや タレントや女優は 撮影やTV出演の時は 私物を着て 出演するんですか? また 自分でコーデするんですか? Q保護者同伴ですか? Qムダ毛処理は 手と脚ぐらいですか? Q芸能界に 入れたらすぐ上京できるんですか? Qエヴァグリーンエンタテイメントの 事務所の寮は1人部屋ですか? QPUSHオーデは ニキビや毛穴の汚れなどあっても 大丈夫ですか? Q明るい人しか 求めてないですか? Q私は私立の高校に 通ってる高1なんですけど 親に「転校したい」など 言ったらあんまりわがまま過ぎますかね? QPUSHオーデは 地元まで迎えに来て貰うことは出来ないんですかね?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuu125
回答No.1

Q雑誌モデルや タレントや女優は 撮影やTV出演の時は 私物を着て 出演するんですか? また 自分でコーデするんですか? ほとんどはスタイリストなどが衣装を幾つか用意しておいて 当日選んで着るのがほとんどです。 しょこたんとかまれに自分のキャライメージを持ってる子は 自分でコーデしたり私物衣装の場合もあります。 Q保護者同伴ですか? かならずしも保護者同伴ではないです。 事務所契約などの時に親の許可は必要ですが 仕事する時はマネージャーが付くのがほとんど。 親が心配で付き添ってる場合もありますけど。 Qムダ毛処理は 手と脚ぐらいですか? 仕事の内容によります。 グラビアなどで水着の時は必要ですが。 演技など洋服のみの時は必要ない場合もあります。 仕事前に事務所から言われると思いますが。 Q芸能界に 入れたらすぐ上京できるんですか? 仕事の量などによるのでは? 少なければ仕事の時だけ上京してる子も居ます。 Qエヴァグリーンエンタテイメントの 事務所の寮は1人部屋ですか? これは解りません。 QPUSHオーデは ニキビや毛穴の汚れなどあっても 大丈夫ですか? あまりヒドイと問題ですけど http://kakusen.jpn.org/ ニキビなどのケアがのってるサイトですので 見てみて肌ケアの参考にでもしてください。 Q明るい人しか 求めてないですか? 芸能活動するならファンやクライアントなどお客相手なので やる気だったり色々印象良いイメージを作れるようにならないとダメです。 Q私は私立の高校に 通ってる高1なんですけど 親に「転校したい」など 言ったらあんまりわがまま過ぎますかね? 家庭内の問題なのでなんとも言えませんが。 オーデションも受かって無いんですよね? 所属も決定してないし受かってもいない段階なら必要ないと思います。 QPUSHオーデは スカウトされて事務所側がどうしてもほしい子なら別ですが オーデションに応募してる子を個別で迎えに来くことなんて無いです。 応募人数だけでも何百人っていると思うし。

modelmioka
質問者

お礼

ありがとうございました!  すっごく参考になりました!