月刊デ☆ビューのPUSHオーデなど色んな質問!

このQ&Aのポイント
  • 月刊デ☆ビューのPUSHオーデなどについて、さまざまな質問があります。
  • タレントや女優は撮影やTV出演の際、私物を着て出演するのか、自分でコーディネートするのかについての質問です。
  • また、雑誌モデルや保護者同伴、ムダ毛処理、芸能界入りの条件、エヴァグリーンエンタテイメントの寮の状況、ニキビや毛穴の汚れに関する質問、明るさを求めるポリシー、そして私立高校での転校に関する質問と、さまざまなテーマが投稿されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

月刊デ☆ビューのPUSHオーデなど色んな質問!

Q雑誌モデルや タレントや女優は 撮影やTV出演の時は 私物を着て 出演するんですか? また 自分でコーデするんですか? Q保護者同伴ですか? Qムダ毛処理は 手と脚ぐらいですか? Q芸能界に 入れたらすぐ上京できるんですか? Qエヴァグリーンエンタテイメントの 事務所の寮は1人部屋ですか? QPUSHオーデは ニキビや毛穴の汚れなどあっても 大丈夫ですか? Q明るい人しか 求めてないですか? Q私は私立の高校に 通ってる高1なんですけど 親に「転校したい」など 言ったらあんまりわがまま過ぎますかね? QPUSHオーデは 地元まで迎えに来て貰うことは出来ないんですかね?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuu125
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.1

Q雑誌モデルや タレントや女優は 撮影やTV出演の時は 私物を着て 出演するんですか? また 自分でコーデするんですか? ほとんどはスタイリストなどが衣装を幾つか用意しておいて 当日選んで着るのがほとんどです。 しょこたんとかまれに自分のキャライメージを持ってる子は 自分でコーデしたり私物衣装の場合もあります。 Q保護者同伴ですか? かならずしも保護者同伴ではないです。 事務所契約などの時に親の許可は必要ですが 仕事する時はマネージャーが付くのがほとんど。 親が心配で付き添ってる場合もありますけど。 Qムダ毛処理は 手と脚ぐらいですか? 仕事の内容によります。 グラビアなどで水着の時は必要ですが。 演技など洋服のみの時は必要ない場合もあります。 仕事前に事務所から言われると思いますが。 Q芸能界に 入れたらすぐ上京できるんですか? 仕事の量などによるのでは? 少なければ仕事の時だけ上京してる子も居ます。 Qエヴァグリーンエンタテイメントの 事務所の寮は1人部屋ですか? これは解りません。 QPUSHオーデは ニキビや毛穴の汚れなどあっても 大丈夫ですか? あまりヒドイと問題ですけど http://kakusen.jpn.org/ ニキビなどのケアがのってるサイトですので 見てみて肌ケアの参考にでもしてください。 Q明るい人しか 求めてないですか? 芸能活動するならファンやクライアントなどお客相手なので やる気だったり色々印象良いイメージを作れるようにならないとダメです。 Q私は私立の高校に 通ってる高1なんですけど 親に「転校したい」など 言ったらあんまりわがまま過ぎますかね? 家庭内の問題なのでなんとも言えませんが。 オーデションも受かって無いんですよね? 所属も決定してないし受かってもいない段階なら必要ないと思います。 QPUSHオーデは スカウトされて事務所側がどうしてもほしい子なら別ですが オーデションに応募してる子を個別で迎えに来くことなんて無いです。 応募人数だけでも何百人っていると思うし。

modelmioka
質問者

お礼

 ありがとうございました!  すっごく参考になりました!

関連するQ&A

  • 鼻が汚いっっ(゜◇゜;)

    こんにちは!中2女子のjulietfanです。 私の鼻は超汚いです(x_x) 洗顔は、親に頼んで買ってもらったproactivを使っています。 しかし、ニキビ(とぃうか吹き出物)が出来てしまうんです(proactivを使う前よりはマシになりました)。もぅ、いちご状態です( ´-`) ほかのほっぺやおでこには言うほどないんですが、とにかく鼻が汚いんです(Q_Q)↓ ニキビ跡かよく分かんないんですけど、超赤くなっちゃってます(ノ_<。) それに、油も凄いんです!もぅ、気付いたらテッカテカって感じでっ(; ;)指でなぞると指が超光ります☆ミ(゜◇゜;) そして、毛穴がヤバい!!真っ黒ですよォ・・・・ι(+_+)y毛穴一つ一つがでかぃというか・・・・・( ´-`) ブツブツ鼻全体に広がってます・・・毛穴パックはよけいひどくなると聞いたことがあるのでやったことはありません。洗顔後はキレイになるんですが、ちょっと時間が経つとすぐまた毛穴に汚れが詰まって黒くなるんです・・・(; ;) 私は、proactivが自分にあってないとは思っていませんし、むしろかなりの洗浄力なので気に入っていますヽ(^0^)ノ使用後はツルツルになりますしっ(#^_^#) アドバイス、よろしくおねがいします!

  • 育成堂とpush pushは詐欺かについての質問です。

    育成堂とpush pushは詐欺かについての質問です。 以前に同じ質問を他の掲示板でもさせてもらったのですが、 使い方がよくわからずに、質問を閉め切ってしまいました。 再度こちらで同じ質問をさせていただきますので情報をお持ちの方お願いします。 JOBチャンネルで、ROのレースでコインを集める作業をしていました。 応募後採用され最初に育成堂とのメールのやり取りをし、 その後、push pushという会社から 作業の指示が来ました。 指示されたアカウントで4カ月ほど作業をしていました。 1日の終わりに業務報告として、push pushにログイン時とログアウト前に コインの数がわかるようSSをとり毎日メールで報告していました。 6月の終わりに一時作業を中断するよう指示するメールが来ましたが それ以降連絡が途絶えている状態です。 念のためどうなっているのかpush pushに何度かメールをしましたが、 完全に無視されています。 育成堂にもメールをしたところ、メールデーモン?でメールが届かず戻ってきてしまいます。 以前こちらの掲示板でも他のゲームで、 育成堂、push pushともに連絡が途絶えたと書き込んでいた方がみえましたが、 おそらく詐欺にあったのだと思います。 ログインしてみましたが、数千枚あったコインがなくなり、 その後ログインできなくなりました。 もしも、何か情報を持っている方がいましたら情報をお願いします。 その後も、育成堂のJOBチャンネルでの募集の書き込みを発見したので JOBチャンネルに詐欺の可能性があると報告をし、担当者より返事があり 今後掲示板に育成堂の書き込みがあった場合、即刻削除するとの回答をもらいました。 同じような被害にあわれた方いらっしゃいますか? このような場合は泣き寝入りするしかないとあきらめてはいますが、 何かのきっかけになればと思い書き込みさせていただきました。 長文失礼しました。

  • pop pushに関して単純な質問

    学習本の初めてのPerl第3版にpopやpush のことを演算子とも関数とも書かれているのですが 曖昧でよくわかりません それともどちらも正しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Perl
  • push と -

    参考書の英文 We have simple vertical climbs for beginners and more challenging terrains to test your skills and determination - push yourself to the limit by hanging ten meters high from just your fingertips! 参考書の和訳 当センターには、 初心者向けの単純な垂直斜面と、 あなたの技術と決断力を試すもっときつい地形があります。 あなたの指先 だけで10メートルの高さからぶら下がって自分を限界まで追い込んでください! 質問 文中のpushは追い込むという意味ですか? また文中の"-"はなんですか? 詳しい解説おねがいします。

  • pushの訳し方

    One of the problems is that we have been... Bob Rubin and Larry Summers and others were pushing the Japanese for a number of years to stimulate their economy, to do something... (問題のうちの1つは、我々がいたということです...ボブルービンとラリーサマーズ、その他は、彼らの経済を刺激するために何年にもわたり日本人を押していました。そして、何かしました、...) pushをどう訳したらまとまった文章になりますか?よろしくお願いします!

  • なぜ世の中、死ねばいい人間があふれているのか?

    SNSなんて夜中は死ねというワードが常にトップ5圏内で使われている。 ここ数日でも 志村けんと同じ番組に出演している女優?タレント?が 私は志村さんとは2週間以上あってないので大丈夫ですよみたいに 投稿したら、志村さんの心配ぐらいしろよなどのツイートで炎上したそうで うっとうしいね、いちいち批判ツイートするやつって死ねばいいのにってつくづく思うし 川口春奈さんのもにきびできていてーーとツイートしたら 口悪い、印象悪くなったなどのコメントが殺到し炎上。 安倍総理の妻がレストランの近くの桜で写真とっただけで 批判殺到とかな、どうでもいい赤の他人にはどうでもいいだろうって こういう炎上だのきくたびに思うんだよね。 ほんと、こういうのみていると死ねばいい人間があふれているなぁとつくづく思う。 とくに知らないやつが大量に死んだ所で欠点はないしね。 知り合いのyoutuberも 今はうざい人間だらけだから、そいつらにへんなコメントされないように 動画作成しないといけないから面倒だとよくいっている 日本のテレビ番組などがつまらなくなったのも、これが理由だしね ちょっとでも不適切な面があっただけで、それなりのうざい人間からの苦情の電話が くるそうだから。

  • 質問デ~ス

    あの、質問なんだけど、どうしたらHでイクことができるかな~??まだ若いからこれからチャンスがいっぱいあると思うけど・・・ほんとに興味津々で・・・男がイクばっかりですっごい悲しいんですm(__)mイイとこまでいったことはあるんだけど、だめで・・・ 教えてください!!

  • 月刊誌の…

    昨日、本屋さんで普通に月刊誌を購入しました。 そして家で読んでみると、ページの端が切れていなくて読めないページがありました。 こういうものはどうすればいいのでしょうか? やはり自分で切らなくてはいけないのですか?

  • 月刊誌について

    私は週刊誌のマガジンにすごいはまってます。毎週かかさず買っているのですが、最近、月刊誌と言うものに興味がでてきて少し買ってみようと思ってるのですが、有名週刊誌と言えば「ジャンプ、マガジン、サンデー」などがありますが、月刊誌の事はまったく分かりません。マガジンの漫画が大好きな私が楽しめる月刊誌を教えてください。

  • 月刊

    月刊ガラスの仮面ってまだ毎月発売されているのでしょうか??