• ベストアンサー
  • 困ってます

月刊誌の…

  • 質問No.4963069
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (11/75)

昨日、本屋さんで普通に月刊誌を購入しました。
そして家で読んでみると、ページの端が切れていなくて読めないページがありました。
こういうものはどうすればいいのでしょうか?

やはり自分で切らなくてはいけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
本屋に電話して交換してもらってください。
不良品ということなので大丈夫ですよ。
レシートがあれば。
お礼コメント
mayutakas

お礼率 14% (11/75)

はい
レシートですか…探してみます…!

ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/16 13:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

本屋で交換してくれます。
お礼コメント
mayutakas

お礼率 14% (11/75)

そうなんですか
はじめての事だったのでわかりませんでした;

ありがとうございます。
投稿日時:2009/05/16 12:29