• ベストアンサー

母子家庭に育った子どもは就職で不利なのですか?

ryos14の回答

• ryos14
回答No.2

大丈夫です。 私も父が5歳のころに他界して母子家庭でしたが、 東証一部上場企業に入社できました。 あとは本人の実力と運しだいです。

noname#125192
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 回答者さんご自身が、母子家庭でありながら東証一部上場企業に入社されたんですね。 よかった。ものすごく勇気が出ました。 そうですね。あとは本人に頑張ってもらいたいと思います。