解決済み

離婚に強い弁護士の見つけ方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6323654
  • 閲覧数329
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

離婚調停がうまくいきません。
弁護士にも何度か相談をしながら、調停を進めていますが、どうも、まとまりそうもありません。

相談している弁護士は、いまいち年齢が若く、どの分野が特に得意ということではありません。
当然、裁判をする以上は、勝ちたいので、離婚に強い弁護士の見つけ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (28/140)

テレビに出ている有名弁護士とかなら、どうですか?


でも、離婚に勝ち負けなんてないですよ。
結局、両方敗者です。綺麗に分かれることを考えた方がいいですよ。
お礼コメント
infinity2001

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございます。

勝敗というよりは、納得ですね。
すっきり出来れば、今後の生き方に重点をおきます。
投稿日時 - 2010-11-17 18:23:43
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (614/2092)

「離婚 弁護士」でググる!
お礼コメント
infinity2001

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございます。
調べては見たのですが、田舎の為、何でも屋的な弁護士が多いようです。
決め手が見つかりません。
投稿日時 - 2010-11-17 18:21:45