• 締切済み

お昼寝…

maichocojpの回答

回答No.1

こんにちは。あと数日で8ヶ月になる男の子がいます。 うちも最近そうですよ~。長くて一時間半、短いと30分。起きられる時間が長くなって来ているんですかね。夜も、以前は一回寝たら朝6時まで起きなかったので楽になったなーと思っていたのに、最近夜中に何度か起きるようになってしまいました。抱っこしたらすぐ寝るので夜泣きとは違うと思うのですが…。 私の周りの同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママさんも、「一時は朝まで寝られるようになったのに最近また夜中の授乳が復活した」と言ってる方が何人もいます。時期的なものなのかもしれませんね。 なんの解決にもなっていない回答ですが、うちも同じような感じなので書かせて頂きました。

noname#121298
質問者

お礼

うちの子もこの前までは夜は1回も起きない時がありました!同じような方がいて安心しました。 ありがとうございます。