• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは誘われているのですか?)

彼氏とのドライブデートでのホテルの話

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのドライブデート中にホテルの話が出てきますが、それは誘われているのか冗談なのか迷っています。
  • 彼氏とのホテルの話で遠回しに誘われているのか分からず困っています。また、彼氏は下ネタを言わない私からのホテルの話にどのように反応するのがうれしいのでしょうか。
  • 彼氏とのドライブデートでホテルの話が出てきますが、それは真剣に誘われているのかただの冗談なのか悩んでいます。また、男性はどんな誘い方がうれしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

>これは遠回しに誘われているのでしょうか? 分かりやすいですね。(笑) 100%誘っています。 というか質問者様の表情や返答で可能性や自分への想いなんかも 探っているでしょうね。 >彼女から「ホテル行ってみたいな…」と言われるのは正直引きますか? 質問者様がそう望んでいるのならば・・・・・・・・・ 彼から冗談っぽく言われたら「ちょっとだけ覗いてみる?」 と言えば良いでしょう。 笑顔でね。 悩んだ挙句の台詞の様に重くならない様にね。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 100%ですか…! わたしはそういう話しになると素っ気ない態度をとってしまうので、もし探っているとしたら傷つけていないでしょうかね(>_<) そうですよね;; 真面目に言われると引いてしまいますよね;;ではまた冗談っぽく言われたら軽くノってみようと思います! ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.7

30代♂です。 お泊り可能ですか? 可能であれば 「今日はOOとずっと一緒に いたいな。」 これで決まりです。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 事前に親に伝えれば一泊は大丈夫です♪ おぉ~… ちょっと恥ずかしいですね;; 冗談っぽく一回言ってみようかな、と思います(^^)参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

NO3です。 お礼有難う御座います。 >わたしはそういう話しになると素っ気ない態度をとってしまうので、 >もし探っているとしたら傷つけていないでしょうかね(>_<) 全く問題ありません。 大丈夫です。 「ウブだな」と思っているでしょう。 逆に慣れた感じで上手に対応されたら疑心暗鬼になっちゃうよ。(笑) お幸せにね。

akohuu
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! それは良かったです(^^) なかなか上手く話しにノれないので、「ノリ悪いなあ~」とか思われていないか心配でした;; ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.5

男性です。 ああ、懐かしい(笑) 僕も彼氏と同じ歳の頃、同じような事を言っていた気がします。 もちろん誘っています。本人は遠回しなつもりでしょうが、 バレバレの「ホテルでHしたい」です。 あなたも別に構わないのであれば、 「どんなとこか興味あるし、入ってみてもいいよ」と言ってあげて下さい。 ホテルの直前で言うと、彼が急ハンドルを切って危険です。 少し手前、彼が冷静になれるタイミングでお願いします。 僕もはじめて「いいよ」って言われた時は、運転が挙動不審になりました。 しかも同じ道をぐるぐる何周もしてから入った記憶があります。 気をつけてね (^^)

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうなんですか;; みなさんが全員同じ答えだったので正直びっくりしています(^_^;) ホテルというと回転するベッド?とかギラギラの照明とかそういうのに興味があるので、一度行ってみたいなあとは思っています。 そうですよね(^^)笑 直前で言わずに余裕をもったタイミングで言おうと思います! とてもステキな思い出ですね(^^) 羨ましいです♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

明らかに誘っていますが、強引に入って貴女に嫌われたくないと我慢していますね。もし嫌でないのなら、今度は『トイレだけなら』とか言えば間違いなくホテルに入りますね。女性からホテルに行こう等と言わない方が絶対に良いですね。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうなんですか;; 女性から言うのはダメですか;; そうですよね…それに自分から誘うのは恥ずかしいですし、焦ってもいないのでまた冗談っぽく言われた時に「いいよ」と言ってみようと思います。ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

完璧に誘っているでしょうね^^笑) きっとあなたに不快な思いをさせない様に、彼なりに考えて考えまくっての発言なんでしょう… 女性から誘ってもらうのって引いたりしないと思います。 どうしてもいいずらいのなら、彼が冗談で「トイレ行きたい…ホテル寄ってトイレ借りようかな(笑)」とか言った後に「うん。いいよ」って言葉だけで良いと思いますよ^^

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうなんですか;; 今まで何度か言われたのですが、ずっと冗談かと思っていました(^_^;) そうですね! あまりストレートに言うのはわたしも恥ずかしいので、また同じようなことを言われたら軽くノってみようと思います! ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ホテルでセックスしたいと遠まわしに言ってます。 直接的でなく、「ラブラブなエッチしたいな」と言えば大丈夫でしょう。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうだったんですか;; 「ラブラブなエッチしたいな」は逆にちょっと恥ずかしいですね// あまり自分からしたいと言わないので>< でも参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家に来て欲しいっぽいLINEの返信

    付き合って1ヶ月の彼氏。 外でのデートしかしたことがなく、キスやハグそれ以上のこともまだです。 LINEで話の流れの途中で「一緒に帰りたかった」「今度連れて帰ろうかな~(笑)」と来ました。 ①それって家に泊まりに来て欲しいって遠回しに言ってるってことでしょうか? ②口頭でもデートの帰りに1度「連れて帰りたいな~」と言っていましたが(その時はどう考えても一緒に帰るのは無理な状況でしたので冗談と思い愛想笑いして流しました)、冗談な感じなのか真面目に言ってるのかどっちなんでしょうか? ③「今度連れて帰ろうかな~(笑)」になんて返信すればよいでしょうか? 家に来て欲しいって意味でしたら私としては次回のデートでとかは無理ですが、1ヶ月後とかだったら構わないと思っています。

  • 互いに30前後で、すでに10回ほど軽くご飯や岩盤浴

    互いに30前後で、すでに10回ほど軽くご飯や岩盤浴とか行く仲です。 職場の先輩後輩なんですけど、互いに誘ったり誘われたり。 ある冗談から ハグしてほしいの?笑 という会話になり…いつもなら冗談で返すんですが、 ハグしてほしい。って、(笑)なしで言ったんです。 そしたら、 牙の抜けた狼には敷居が高い(笑)って返ってきました。 上手く交わすな~って思ったから、 かっこいい言い方しますね。って言ったんです。 そしたら、 そんなことしたら惚れちまうよ?って来たので、 いや、結構手遅れですが(笑) って言ってみたんです。 そしたら、 よく言うよ。触らせてくれないくせに(笑)って返ってきました。 触らせてくれないって言うのは、うちら2人の中でよく言い合う冗談のやり取りで変なやらしいものではないです。 この先は彼が寝落ちしてしまって何もありません。 これって、私、やんわり避けられました? あれ?やんわり振られた?って思ってしまいました。 男心が全くわかりません。 週2ペースで会っていて、ごはんしたりドライブしたり岩盤浴行ったり。 てっきり良い感じだと思ってたんですが… 舞い上がってたのは私だけなんでしょうか?? 彼的には暇つぶしだったんでしょうか? 私は会うたびに好きが増してました。 辛いです。

  • こういうタイプの男性について(長文)

    私には現在、気になる男性がいます。 私23歳、男性27歳です。 男性と出会ってから約一カ月経ち、 その間、4,5回ほどデートをしました。 お酒を飲んだり、ドライブなどです。 この男性についてなのですが、性格も明るく、気も利くし、一緒に いて、もの凄く楽しいです。 男性の方も楽しいと言ってくれますし、毎日電話やメールを くれます。 好意を抱いてくれているのはよく分かりますが、 デート中も手をつないだり、告白の言葉なども一切ありません。 私から腕を組んだりすることはありますが、彼が緊張しているのか、 私に触れようとしません。 彼曰く、以前付き合った女性も2人で、自分から電話することなど全くなかった そうです。「俺はかなりビビりだから」とも言っていました。奥手なんでしょうね。 彼はデートのお誘いも毎週くれますし、お互い住んでいるところが 車で高速で一時間かかるのですが、 週末はホテルをとって私に会いに来てくれます。 (今までホテルに誘われたことは一度もありません。) 交際費も彼がもってくれています。 しかし、せっかく出会ったにも関わらず、三か月後、私が関西に転勤、 彼は東京に転勤になります。 お互い離れ離れになるのは分かっていますが、私は彼と交際したいと 思っています。 彼からしたら、どうせ離れ離れになるし、 今だけの楽しみと思っているのかも知れません。 よく分からないです。 それにしては、「俺の同僚も東京と関西で遠距離恋愛してるから大丈夫だよ。」とか 「後輩に東京から関西まで新幹線で2時間半だからすぐ会いに行けるよ。」 など、これからの関係を思わせることを言ってくれます。 今まで、私は結構積極的な男性と交際して、割とすぐに交際に発展したので 彼のような奥手な男性との接し方がよく分かりません。 私は全然奥手ではなく、どちらかというと積極的なタイプなのですが 相手が奥手なので、こちらも気を使って、奥手気味?(笑)になってしまいます。 男性は前のデートで「付き合う時は俺から言いたい」のような ことを言っていたのでクリスマスまでは待とうと思うのですが、 それを過ぎたら、自分から男性の気持ちを確認せずに フェードアウトするつもりです。 待っていていいでしょうか? 彼はどういうつもりでいてくれているのでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。

    冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。

  • メル友の下ネタ?

    最近メールをするようになった異性がいます。顔は知りません。 本当かどうかわかりませんが、怪我で入院中らしいです。 何日かメールをしていたのですが、ちょいちょいパンツの色聞いて来たりとか下ネタ混じります。 ベタ過ぎるので冗談かと思い適当に返事したら、遠回しにエロい画像が欲しいみたいな返事がきました。 代わりに犬の写真を送ったら無理言ってすみませんでしたと謝られました。 普通の会話も冗談が多いのでこれも本気かわかりませんが、距離を縮めたいとかデートしたいとか。 でも疲れたから寝ると返事すればすごいあっさり諦めてくれます。 普通にメールする分には趣味の共通点もあり、気楽にメールできるのでいいのですが、まだメールはじめて数日だっていうのにちょいちょいエロい方向に持ってかれると、退くしいろいろ不信が募ります。 なんでしょう、、男性がエロいのはしょうがないと思うし顔見知りの男友達がたまに突如下ネタ話しだしたりするのは受け流せますが、顔知らないしそれほどメールしてない人から下ネタ話されたりすると、「何、この人・・・たちの悪い出会い目的なのかしら?」です。 この下ネタっぽい話題がなければちょっと会ってみたい気もしますが、、ネックです。。 それほど男性経験ないのでよくわかりません。 男性側からしてこういうメール送るってどういう事なのでしょう? 女性から見てどう思うかもお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 引きますか?

    2回デートした男性がいます。 お互い忙しく3回目のデートまで、1か月程あきました。(1回目に会ってから毎日メールしてます。) 3回目のデートの日程は決まっている状態で、まだ行ってもないのに、4回目のデートを提案し始めた彼。 2回目のデートが終わってから、 私はまだ「好き」という感情まではないですが、もう少し知りたいなとは思っています。 私と彼で、少し温度差がある事は、遠回しに伝えてあります。理解してくれています。 彼は会ったらそうでもないですが、メールだとよく冗談言ったり、やからかってきま。 4回目のデートでは、車で遠出するのですが、私が車酔いしやすい事を伝えました。でも、最初の30分程酔わなければ、大丈夫な事が多いと伝えると、 「じゃあ、楽しい話いっぱいして、30分もたせないとね(笑)」と他の内容も含めたメールがきたので、 「頑張って、30分もたせてね(笑)」と他の内容も含めたメールを返信しました。(彼に冗談メールをしたのは初めてです。) 「言うねぇ(笑)冗談で返してくるとは」と他の内容も含めたメールがきました。 これは、どういう反応なのでしょうか? 引いてしまったのでしょうか?

  • 客観的に見ると、気持ち悪い男性ですか?

    客観的に見ると、気持ち悪い男性ですか? 下記の質問をさせて頂いたものですが、 第三者から見ると、彼は気持ち悪いですか? 本人は仕事もでき人間的にも魅力的で、モテそうなんですが…。 よろしければご意見お願いいたします。 前の質問 ↓↓ 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。

  • 元風俗嬢ですが彼氏とのHで困っています

    男性に彼氏とのHのことで質問です。 わたしは元風俗嬢28歳です。彼氏は26歳で、わたしと付き合うまで、彼女がいたことがない人です。 童貞は風俗で捨てたようです。ちなみにわたしの前職を知っています。 彼氏は経験がないからか、Hがまだ未熟です。 「ここをこうすると女の人は感じるんだよ」とか遠まわしに教えるのですが、「経験豊富だからそんなことまで知り尽くしてるの?(笑)」という感じで冗談で返されます。 わたしはたとえ冗談でも悲しくなるし、それともまじめに話を聞いてくれていないのかとも思って、どうしていいかわからなくなります。 どういう風に言ったら、あまりショックを受けずに、まじめに聞いてもらえるでしょうか。 わたしの一言がきっかけで立たなくなったり、セックスがトラウマになったらどうしよう、とあまり強く言えないでいます。 腰の振り方から教えていかないとなんです。愛情は十分あると思います。 教えてください、本当に困っています。お願いします。

  • 冗談?本気?

    質問です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼氏が最近ある女子から ある女子「大好き!」 って言われたらしいんです。 彼氏は 彼氏「え!?」 と反応すると、ある女子が ある女子「…って言われたら驚く?(笑)」 と言われたらしいんです。 これって、ある女子さんは彼氏の事が好きで冗談混じりで告白したのか、それとも、本当に冗談なのか謎です。 わかる方いたら教えてください。 私と彼氏で謎めいています。 ちなみに、本当に急にですが、彼氏は最近モテ期っぽいです。

  • お笑い好きな方

    今度の水曜日に、 学校のレクレーションで 女子4人でコントをやりたいと思ってます。 でも、お笑いの初心者で どんなネタをつくったらうけるのか、 よくわかりません・・・。 4人ともお笑いが好きですが芸人のコントで参考に 出来そうなのは男性の芸人さんしかいなくて こんなのを女子がやってうけるのかと 心配です・・・・。 お笑い好きなみなさん!!!! どんなコントが、女子に向いてると思いますか?? ちなみに、4人のキャラを紹介します。 1・・・・天然で下ネタ好きだけど、まじめ。 2・・・・すごくまじめだけど、お笑い好き。(下ネタも少々好き) 3・・・・すごく天然で、ボケまくっている。 4・・・・お笑い好きでドS、ノリツッコミが自然にできる。 どうでしょうか?