• ベストアンサー

モニター取り付けのフィルム

眼の疲労等を低減させるモニターに付けるフィルムがありますが、デスクトップにノート用のフィルムは付けられないのでしょうか。

• ndtks
  • お礼率31% (24/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

物理的には、サイズが少し合わないかと思いますが、気にしないのでしたら付ける事はできます。 しかし、効果は期待できないでしょう。 また、見づらくなり、目に悪いかもしれません。