-PR-
解決済み

モニタがまぶしい

  • 困ってます
  • 質問No.13496
  • 閲覧数207
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

MebiusのノートPC-PJ-100Hを使っています。
デスクトップを使っていたときはモニタにボタンがあって
画面の明るさを調節できたのですが,ノートの画面調節(明るさ)の方法がわかりません。
ご存知の方,ぜひ教えてください。

目が痛くて困っています。
PCを使って目を酷使している方たちは
どんな方法で解消されていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「Fn」キー+F5、F6で確かできたはず。

そこら辺に、ライトマークが付いていませんか?
ではでは☆
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 Kanataさんの言うようにライトマーク(太陽のマークみたいなもの)や上向きの三角マークや下向きの三角マークがあればそれを「Fn」キーを押しながら、何度か押してみて下さい。  太陽マークを押した後に画面に何か表示がでたら上下のカーソルキーで明暗を変更するものもあります。
 Kanataさんの言うようにライトマーク(太陽のマークみたいなもの)や上向きの三角マークや下向きの三角マークがあればそれを「Fn」キーを押しながら、何度か押してみて下さい。

 太陽マークを押した後に画面に何か表示がでたら上下のカーソルキーで明暗を変更するものもあります。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

色々なお答えがあると思いますが、最終的にはEフィルターのようなサングラスを画面につけてやれば、お悩みは一発で解決できる事でしょう・・・・・・。 僕は目が楽です。
色々なお答えがあると思いますが、最終的にはEフィルターのようなサングラスを画面につけてやれば、お悩みは一発で解決できる事でしょう・・・・・・。
僕は目が楽です。