• ベストアンサー

ノートパソコンの明るさ

ノートパソコンの液晶画面が明るすぎて、目が疲れます!! デスクトップ型のPCの場合には明るさを調節するボタンがついていると思いますが、ノートPCの場合は調節不可能なのでしょうか? 教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kucchi
回答No.1

こんばんは。 キーボード左下の方にFnキーがあると思います。 そのFnキーを押しながらF7とかF8あたりのキーを押すことで明るくなったり暗くなったりします。 私のPCだとF9だと暗くなりF10で明るくなります。 太陽みたいな印字がされてるキーのことです。 ありますよね??

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

キーボード奥に、お日様マークのようなものは見当りませんか? 左側手前のキー「機能キーとも呼ぶ」 Fn + 該当キーを組み合わせることで、ディスプレイの輝度を調整できると思います。 キーボード奥を、見渡してみてください。キーの場所はメーカーにより異なります。