• 締切済み

音量の調節をモニタのボタンで操作する方法

pcはデスクトップで音は モニタから直接出ているタイプのpcです。 モニタの上下ボタンをおすと ブライトネスの調節が出てくるんですが これを音量の調節が出てくるように するにはどうしたらいいでしょうか? どなたか見当のつく方よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yakichi
回答No.2

●メニュー表示ボタン 1. メニューボタン:オンスクリーンメニューが表示されます 2. スクロールダウン/ブライトネス調整ボタン:メニュー操作マイナスとブライトダイレクト調整 3. スクロールアップ/コントラスト調整ボタン :メニュー操作プラスとコントラストダイレクト調整 4. 選択/自動調整ボタン:メニュー操作選択とクロック・フェーズ・水平・垂直の4項目をワンタッチで調整 5. 電源インジケーター:電源ランプ(緑色点灯:通常動作時 橙色点灯:パワーマネジメント時) 6. 電源スイッチ:電源ON/OFF 上記が仕様書の様です。 通常、PCのモニターにスピーカーを装着した物はありますが、音源はPC本体にあります。 PC専用のモニターに、音量の調節機能を取り付けた機種があるのでしょうか?

nemonim
質問者

補足

すいません、言っていることがよく理解できないのですが 要するに PC専用のモニターに、音量の調節機能を取り付けた機種 は普通はないってことでしょうか?

• 86tarou
回答No.1

最低、メーカーと型式を書かないと答え難いですよ。 取扱説明書に書いてあるので、一度見てみては如何でしょう?難しくはありませんから。

nemonim
質問者

補足

説明書はなぜか全部英語なのでわかりませんorz メーカーは iiyama で  型式というのはモデル名でいいんでしょうか? モデル名は PLE1900WS です。