• 締切済み

音量調節方法

今のPCはクリクリで音量調節するタイプでは無く、タスクバーの音量マーク、もしくはファンクションキーで調節するようになってるのですが、音量がONからOFFの切り替わり点、つまり最小の音が、自分の耳には大きすぎます。もっと小さい音を出せるようにしたいのですがその方法がわかりません。どうやったら出来ますか?

みんなの回答

• AmuroRay
回答No.1

ども 初級シスアドです。 タスクバーの「音量」→「マスタ音量」のスライドではダメなのですか? (「音量」(音量マーク)をダブルクリック)