• ベストアンサー

米軍net radio AFNで音量調節できず

http://afn360.afnpacific.net/afnp_tko ですが、 画面での操作はspeaker markでのon/offのみでして、 音量調節ができません。解決法が有ったらお願いします。 そのままでは大音量なので聞くわけにはいきません。 うぃん8に合っておらぬせいでしょうかねえ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

ボリュームのスライドバーを左右に動かす

padina
質問者

お礼

それが見当たりませんのでお尋ねしましたが、 「有る」とのお返事なので ずいぶんpointerを細かく動かして苦労を重ねた末に ようやく見つけました。感謝。 しかしそもそも何で画面の1/4の狭い窓にしてあるうえに まっ黒(暗)窓にしてあるのですかねえ、 加えて操作部品の面積が小さすぎるので わざと見つけにくくしてあるように感じます。