• ベストアンサー

空手の本 DVD

空手(松濤館流)をやっています。 慈恩・観空大・飛燕がのっているDVDはありますか? 書店に行ってもDVD付きのいい感じの本が見つからないんです。 DVDだけでも良いのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャンプっていうメーカーDVDが出してまっせ CHANP で検索したらよかと思うばってん

mini4892
質問者

お礼

ぬおおぉぉぉおぉおお!!!!!!!!! ずっとこんな感じのものを探していたんですよ!!! 本当にありがとうございます!!!!