• ベストアンサー

ITOについて

Hippopotamusの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ITOと一言で言ってもスッパタとかゾルゲルとか、製膜させ方で導電性はかなり変わると思いますよ。 リンク先の特許庁で検索かければかなりの数が出て来るんじゃないですか? 文献等もweb上に有ったと思いますがそれは覚えていません。m(__)m

参考URL:
http://www.ipdl.jpo.go.jp/homepg.ipdl
yukiyasha
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 急遽、ITOに実験テーマが変わってしまったため、どのように調べっていったらよいかわからなっかったもので…。 ありがとうございました。