ペットショップリトルの移転先神奈川県相模原市

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県相模原市で人気のペットショップ「リトル」は移転しました。
  • 以前は北里大学病院の近くにありましたが、現在はどこに移転したのか詳細は不明です。
  • 移転後もリトルは犬用小物やおやつの取り扱いなど、豊富な品揃えで人気を集めています。もし移転していた場合、再び訪れてみたいと思う人も多いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペットショップ リトル 移転先 神奈川県相模原市 

神奈川県相模原市。 北里大学病院から出て右に曲がり、村富線を右に曲がるとすぐ右手に昔ペットショップ、たしか名前はリトルだったと思うのですが、ゴールデン2頭(名前はレモンとライムだったような気がします・・。うろ覚え)がだいたいお店入ると寝てたり自由な感じで店内にいて、輸入の犬用小物やおやつ(駄菓子屋さんみたいにいっぱいあって箱から買う分を取り出せる)などが豊富なお店でした。 2006年にはまだありました。2010年、久々にこちらに戻ってきたらその場所にはすでにちがう業種の会社が入っていてありませんでした。 どなたかその後の詳細をご存知の方いませんか? もし移転でしたらまた行きたいと思っています。 どんな事でももしご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。!

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのお店はもともと支店でした。本店は小田急線の東林間駅から歩いて5分くらいのところにあります。 小田急線からも見えます。線路沿いの道を相模大野方向に歩きます。歩行者用の小さな踏切のそばです。線路をはさんで反対側に森下胃腸病院があります。今時期はクリスマスの飾りつけしてあるので、わかりやすいかと思います。 店内にごろごろとゴールデンがいます。輸入の犬のグッズ、フード、ウエアやおやつなど売っています。 道をはさんだ店舗では犬を売っています。前はM.ダックスかな?小型犬を繁殖して2種類くらい売っていたかと思います。

brandon9372
質問者

お礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。 近々に行ってみようと思います。 本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペットショップ

    台場のフジテレビ正面玄関前の建物にペットショップがあって、そこでは猫とか自由に店内を歩き回っていて誰でも触る事ができる様な事を聞いたのですが、そのお店の名前やURLをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 神奈川県相模原市

    障害者に対する適応能力の無いバカばっかの世の中で、はたして、健常者と障害者は共存出来るの?

  • 神奈川県相模原市に・・・

    一人暮らしで三階に住んでいましたが 急に引っ越しが決まり粗大ゴミの回収業者を探しています。 神奈川県相模原市に来てくださる業者で、 三階まで来てくださり運んでくださる業者を探しています。 家具5点と自転車、ビデオデッキです。 よろしくお願い致します。

  • 神奈川県相模原市

    相模原市在住のものですがおいしいホルモンがくいたいです!!どこかしりませんか?販売でもいいです

  • 群馬県館林市の鯛焼き屋さん

    こんにちは♪ 以前 館林ですんごくおいしい鯛焼きを食べました。 皮がとても薄くて焼きたてはパリパリ♪あんこもた~~~っぷりでした。 そのお店にもう一度行きたいのですが 名前も場所もうろ覚えです。 確か夏はカキ氷屋さんに変身していたと思います。 カキ氷は食べたことないですが おいしいという評判でした。 「八木橋」っていう名前だったような気がしますが 間違いかもしれないのであてにはなりません。 すっごく 小さい店で、市内中心部付近だったかと思います。 (これもあてにはしないでください・・・。) どなたかご存知ないでしょうか? こんな質問無謀でしょうか?(笑) よろしくお願いします。

  • 町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物

    こんにちは。 町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物を買えるようなお店をご存知でしたら教えてください~。 家具というよりも、絵とか置き物(あまり高くないもの)などが色々と選べるようなお店を知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 神奈川県相模原の

    CLUB JACKからサイゼリヤまでは徒歩でどのくらいかかりますか??地図を見てライブ後に行こうと思うのですが、参考までに知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 神奈川県相模原市の良い獣医さんを教えてください

    愛犬(12歳・メス)の乳の一箇所が腫れているのを見つけました. 心配なので病院で見てもらいたいと思っているのですが、どなたか相模原市の良い獣医さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください.

    • ベストアンサー
  • 神奈川県相模原市のお土産

    神奈川県相模原市で有名なお土産物を教えて下さい。

  • 神奈川県相模原市に住む25歳女です。

    神奈川県相模原市に住む25歳女です。 2年ほど前から自営業を始めました。 自営業を始めてからは健康診断などをしておらず、 そろそろ うけなければと思っております。 以前会社でうけたような健康診断、 ・血液検査・身長体重・胸部レントゲン・尿検査・聴覚・視力 などだったと思います。 を個人で受けようと考えてるのですが、 どこの病院へ行ったらよいのでしょうか? 平日は休めないため、土日に受けられると嬉しいのですが。 あと、大体の値段が分かれば教えてほしいです。 ご返答をよろしくお願いいたします。