• ベストアンサー

群馬県館林市の鯛焼き屋さん

こんにちは♪ 以前 館林ですんごくおいしい鯛焼きを食べました。 皮がとても薄くて焼きたてはパリパリ♪あんこもた~~~っぷりでした。 そのお店にもう一度行きたいのですが 名前も場所もうろ覚えです。 確か夏はカキ氷屋さんに変身していたと思います。 カキ氷は食べたことないですが おいしいという評判でした。 「八木橋」っていう名前だったような気がしますが 間違いかもしれないのであてにはなりません。 すっごく 小さい店で、市内中心部付近だったかと思います。 (これもあてにはしないでください・・・。) どなたかご存知ないでしょうか? こんな質問無謀でしょうか?(笑) よろしくお願いします。

• emu
  • お礼率40% (55/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

こんにちは。 ヤギヤさん、今は季節柄かき氷ですが、この所の暑さで混んでいます。(昨日は館林は37度でした。) 鯛焼きの店(プレハブ)の隣にある2階建ての1階部分がかき氷の店です。 鯛焼きは1匹90円(昨シーズン)、今年は9月27日か28日からの販売だったと思います。 下記URLで『企業名 ヤギヤ』『所在地 群馬県 館林市』を入力してみてください。住所・電話番号・地図が見られます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
emu
質問者

お礼

URLありがとうございました♪ こういう便利なのがあるんですね~ 今度また 訪れたいとおもいます

その他の回答 (1)

noname#4519
noname#4519
回答No.1

「やぎや」かと思うんですけど・・ 住所はわからないけど・・

参考URL:
http://www.ucatv.ne.jp/~daphne/umai.htm
emu
質問者

補足

ありがとうございます! まさに 「やぎや」でした♪ どなたか住所わからないかなぁ・・・。