彼のお弁当箱。男子の方に回答頂けると嬉しいです

このQ&Aのポイント
  • 彼のお弁当箱についての質問です。そのまま渡すべきか洗って渡すべきか、男性の方の意見を聞きたいです。
  • 彼が帰り道にバックを忘れてしまいました。バックの中にお弁当箱が入っていることを発見したのですが、洗濯して渡すべきか悩んでいます。
  • 彼のバックの中にお弁当箱がありました。皆さんはお弁当箱を洗って渡すべきだと思いますか?それともそのまま渡すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のお弁当箱。男子の方に回答頂けると嬉しいです

先日、学校帰り彼が家にきました。そして 帰るときバックを忘れて帰ってしまいました。 彼のバックの中に、いつも体育で使うTシャツがあることは聞いてたのでTシャツは洗濯するねと言って彼もOKと言ったんですが バックの中に入っていた巾着の中にお弁当箱が入っているのを発見しました。 やはりお弁当箱も洗っておくべきですよね? 個人的には彼女として綺麗に洗って渡したいのですが やっぱり 人のバックあさったとか、彼女に食べた後のお弁当箱見られたくなかったりする人もいるのかなとか思っちゃって、皆さんの意見が聞きたいと思い質問しました。 すごくくだらない質問ですみません。 男性の方なら、やはり洗っていてほしいですか? 人のバックの中あさったとか嫌な気持ちになったりしませんか?(>_<) また、もし洗うほうが良い場合、渡すときは そのお弁当箱にお弁当作って渡した方が良いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可愛らしい質問ですね。 普通は洗ってあげた方がいいと思いますし、喜ぶと思いますよ。 バッグを渡すときに、「シャツを出すときにお弁当箱があるのが分かったから洗っといたよ。それ以外は、見てないよ」と言えば大丈夫だと思います。

その他の回答 (3)

• emuemu6
回答No.4

文章をそのまま受け止めると・・・ 何も気にすることは無いでしょう。 あなたが、彼にやってあげたいことをしてあげたらいいとおもいます。

• YUNAS
回答No.3

洗うべきでしょ?だって臭うじゃん!  他の弁当に絡まなければ(家から持ってきた)作って持ってくと嬉しい。  ま、前もって好きな子なら言われていると嬉しい。  照れる子だとちとやばいかもです。  どこまで中が良いか解りませんが、電話でコンタクトとってからがいいんじゃない? 

noname#140269
noname#140269
回答No.2

僕は嫌だね。大体、たとえ彼氏でもバッグの中身を見ちゃダメだよ。fightwecanさんが逆に自分のバックやポーチの中を見られたらどう思う?人のプライベートな物の中身を勝手に見るのは「社会のルール違反」になるんだよ?幸い、彼はその辺に気付いてないから良い様なものの、普通だったら怒られるよ。よくこのサイトで出てくる「携帯電話の盗み見」。これだってルール違反だし、刑事事件にもなりかねないんだよ。「信書開封罪」って言ってね、例え家族でも自分以外の者に来た手紙類を勝手に開封して読んだら、こうゆう罪に該当するの。実際、裁判の判例で「携帯電話も信書に当たるとみなす」という判例が出てるんだから。 彼氏が良い人で良かったね。今後は気を付けましょう。まぁ開けてしまった物は仕方が無い。弁当箱も洗ってあげた方が良いよ。

fightwecan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まだバックを見ていない時点で、バックの中にTシャツが入っているから洗ってほしいと言われました。