• ベストアンサー

昆布漬け明太子の『蕗』

2年程前、福岡空港で購入した『蕗』という名前の明太子の味が忘れられず、ネットで購入したいと思って探しているのですが、全く見当たりません。 どなたかご存知でしょうか? どうしたら購入出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.fuki-web.com/kelp/

ta-kako
質問者

お礼

これです、これです!! ありがとうございました!