• ベストアンサー

胸を大きくする方法を教えてください

kickwaterの回答

• kickwater
回答No.1

胸は脂肪なので、基本的には太ると大きくなります。 が、胸だけ大きくしたい(上げたい)ときは、胸だけ筋トレすることがおすすめです。 やり方は、姿勢を良くして、両ひじを90度に曲げ、シンバルをたたく時の要領で、ひじから下をあわせる。 これを繰り返す。 それから、まずは見た目だけでも大きく見せるには、ブラジャーが大事です。 かがんでブラを着け、背中やわき腹の肉もぎゅーっと胸に集めてから後ろのホックをする。 これだけでだいぶ違います。 ブラは、専門店で一度つけ方からサイズ決めまでみてもらうといいですよ。

kanachan22
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸は大きくなりたいですが、太るのは嫌ですね。 見た目もありますが、中身が大きくないと…