• 締切済み

DELL PC Windows の基本的な件で

Windows vistaなんですが、購入当初から CPUメーターなど為替などガジェットがとても便利で 使用していたのですが、最近になってその中の一つが画面に出なくなってしまったので 一回画面上から閉じて見て新たに出してみようとしたのですが ガジェット自身が見当たらなくなってしまい、スタートメニューを見ても無いし 検索掛けて見ても見つからないし、どうすれば元のように画面に出るのでしょうか? 本当に便利だったんですよね。 お分かりになる方どうかよろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「デスクトップのカスタマイズ」「windowsサイトバーのプロパティ」「windows起動時に・・・」チェックをつける。 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211847842
tonitaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、出す事は出来ましたが元のようにサイドバーに収まってくれないんですよね。 多分再起動してから見てみないとわかりません。 今は、作業中なので後程確認してみます。 ありがとうございました。m(__)m