• ベストアンサー

タスクバー等の表示が消えてしまいました

インターネットで検索している間に、気がついたら画面下に有りますスタートボタンやタスクバーなど、 それと画面の上部に有りますタイトルバー、メニューバー等が表示されなくなってしまいました。 それで×の閉じるボタンもなくなり閉じることができません。 なにか変な操作をしてしまったのでしょうか? どのようにしたら、元に戻せるのでしょうか? Internet Explorer Google Windows Vista HomePremium SP1 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんキオスクモードになっていると思います。 確かF11でキオスクモードと通常モードの切り替えができたはずです。 http://pc.nikkeibp.co.jp/word/page/10103067/

ganta-desu
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました。 お陰様で元に戻すことができました。 ありがとうございました