• 締切済み

好きな人から連絡(電話)おまじない 知っていますか

もし、何パターンもありましたら、全部を教えてくださいお願いします・・・。 ここ1ヶ月男友達からメールの返事が返って来なくって、連絡も無く・・・。 でも、別れ話は全然無しで・・・。それから、その友達が一方通行で喧嘩 してきて物凄く悩んでいます・・・。!!

みんなの回答

回答No.3

試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 (1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 (2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 (3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 (4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! (5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 (6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか? 絶対当たるのでやってみてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

男性です。 >好きな人から連絡(電話)おまじない 知っていますか 彼に「貴方にぜひ渡したいプレゼントがあるの・・・それは、ワ・タ・シ❤」とメールしてみてください。かなりの確率で彼から返事が来るおまじないです。 でも、それからどうするかは、ご自身でご判断くださいね!! (結果については、私は一切の責任は持てませんのでそのおつもりで(^^♪)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131167
noname#131167
回答No.1

藁にも縋りたい気持ちは分かりますが・・・ おまじないをすれば必ず電話がかかってくるって事は無いですよ。 何があったのか直接会って話をした方が早いです。 自分が悪い事をしたなら素直に謝れば良いし、相手が誤解しているなら誤解を解く。 時間ばかりが経過して、関係がより悪化する前に話し合って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼から連絡の来るおまじない。

    2ヶ月前、突然彼からの連絡が来なくなりました。 私のほうから連絡をしても、電話は留守電、メールの返事もありません。 9月頃「俺の仕事は今からが1年で1番忙しい時期に入るから、全く連絡がつかないという事になると思う。でも絶対、ある日突然“今から温泉にでも行かないか?”って連絡入れるから待ってて。」と言われました。 私もかつて、彼と同じ仕事をしており、今からの時期1番忙しいのはわかっています。 また彼と私の共通の仕事仲間に相談しても「今が1番忙しい時期だから、待ってやって。」と諭されます。 でもこの2ヶ月間一度も電話もなくメールもなく、こちらからの連絡にも返事がありません。 そして運の悪い事に、携帯電話のトラブルで、彼のアドレスが消えてしまったのです。 この恋は終わったと思ったほうがいいのかもしれません。 だけど、できるなら彼と元に戻りたいのです。 彼から連絡が来るおまじないのようなのを御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 おねがいいたします。

  • 突然連絡しない人

    はじめまして。 どうしていいのかわからないけど、とりあえず聞いてほしいです。 半年前から良い感じの人がいたのですが、(付き合ってはいない)彼は、来年仕事でアメリカに行くことが決まってて、やることがいっぱいあるのはわかってましたが最近ままでは好きだと言ってくれてました。 それなのに、あんまりメールがこなくなったのでどうしたのかと思ってメールしたら、突然、アメリカ行きが早まるし、これ以上好きになると辛いから連絡するのやめるって言い出して、それっきり連絡が途絶えました。 私は、一応メールでアメリカから帰ってくるの待っててもいいと思ってると伝えました。(1年間) でも返事がこなかったから、やることが多くていっぱいいっぱいになってるのもわかるから、「がんばってね。もう私も連絡しないね。」とメールしました。 それに対しても返信無しなのですが・・・。 一方的に連絡途絶えられて、私はこのまま音信普通になるのは悲しいなって思うんですけど、これ以上しつこくしたら余計に嫌われそうだし。どうしたら、彼からまた連絡してくれる気になるでしょうか? わかりにくい文かもしれませんが、よかったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男から連絡がこなくてやきもき やきもき

    男の友達から連絡がこなくてやきもきしてます。 今まで何度か遊びにいきましたがそれまでは私から連絡したら返事がありました。  最近出かけてまた遊ぼうと連絡したら返事なしです。  もう14日以上もです。 今まで遊びにいったあとに連絡したら返事がありました。  私が連絡しなくても相手から連絡がありました。 男友達から連絡がなくて寂しい。 男が連絡をしないパターンってどういうのがありますか? また会いたいのだけどどうしたらいいの? 男友達のことが気になってしょうがないです。

  • アドレスを変えた連絡。

    お世話になります。 先日、迷惑メ-ルが多いのでメアドを変え、 その連絡を、しばらく連絡を取っていなかった男友達にメ-ルしました。 確かに、数ヶ月前、付き合う付き合わないで 接近した関係にありましたが、 ちょっとしたケンカで連絡を取らなくなりました。 (しかも一方的にわたしが怒ったケンカでしたが) わたし的にはそんなに気にもとめず送ったのですが、 彼からの返事が、 「どうしてわざわざオレに変更したよって連絡してくれたの?ほおっておいてくれてもよかったのに」 「元気かなと思って気になっていたんだ」 との内容。 変更のアドレスなんて別に知りたくない、 お前とはもう連絡取りたくないのに何で連絡したんだよ! という意味なのでしょうか? その割にはまた連絡取り合いたいみたいなニュアンスも含まれていて、 理解に苦しみます。 もし、こういうメ-ルを受け取ったら、(もしくは送ったら)どういう意味と受け取ります? (くだらない質問で申し訳ございません)

  • 彼と連絡が取れなくて困っています

    body 私にわ付き合ってもうすぐ五ヶ月になる彼氏が居るのですが メールをしても返事が来ない状態で 辛いです…。 返事が来ない原因としてわ… 最近、些細な事で喧嘩することが多かった為 「私からメールするまでしばらく連絡取りたく無いです。少しの間距離を置きたい!」 とメールをしました。 そしたら、彼の方わ 「○○(←私の名前)からメール来るまで待ってるから!」という返事。 その後も私が雨の中サッカーの試合を見に行くと彼氏わ知っていた為 「風引くなよ!温かい格好して行け!返事わし無くていいよ」 とメールが来ていました。 しばらく経ってからまた連絡が入っており、「男と絡み過ぎやろ!返信不要」と来てました。 男と絡み過ぎやろ!と言われ心あたりがあるとしたら、 彼の方も同じ中学校だった子と友達になっていたので私も mixiで知り合いの男友達と友達になってました! 絡んで無いのに絡んでる!と勘違いされていたので 直ぐにメールを入れ誤解わ溶けたのですが、 いつもより明らかに冷めたメールの返事をされ続け、理由を聞いても別に。と言われるだけ。 私の悪い癖かみえをはって「もう別れる」と思っても無いことを言ってしまい、彼に「別れたいなら別れる」と言われ直ぐに自分の言った事を謝罪しました…。 自分勝手な事をしてるのわ分かってます。 自分の言った事に対して本当に申し訳なく後悔してます。 別れる事わ無くなったのですが、彼を裏切られた気持ちにさせてしまい、何回も謝り許して貰いました。 その後、直接会って話したのですが、話しかけても無口で怒っているよでした。そしてその日の夜に 「今わ会わない方がいい。当分会わないでしばらく連絡もしないで1人で考えさせて。また俺からメールする。ごめん。」と来てました。 このまま別れてしまうんじゃ無いかと心配になり、「別れるかもしれないの?」と連絡を入れ「それわない。」と来ました。 しばらく日にちが経って、私が携帯を使えなくなってしまうので「いつまで連絡取れないかだけ教えて下さい」とLINEをした所、即読になっているにも関わらず返事が来ません。電話しても無視され、「このまま連絡取れなくなるの嫌だから教えて下さい。」と連絡をいれても全て即読わされているのですが返事が来ません。 何で無視するのかを聞いても返事が来なく、別れたいの?と聞いても返事が来ません…。 彼からのメールを待っていたいのですが、携帯が使えなくなってしまう。という危機でこのまま連絡取れなかったらどうしよう…。と不安でたまりません。 彼とわ学校が同じなので直接会いにわ行けるのですが、彼の気持ちが分からなくてどうしたら良いのか本当に困っています。 このまままたメールすると言われた事を信じて彼からの連絡を待つべきでしょうか…。 それとも会いに行った方が良いのでしょうか…。

  • 連絡がない・・。

    こんにちは。 遠距離(海外)に好きな人がいます。先日会いに行きました。帰ってきたのは今週の月曜の夜です。それから彼と連絡がとれません。 日本に帰ってきてから忙しくて、水曜の夜に、連絡するのが遅れてごめんね。色々ありがとう。楽しかったよ~系なメールを送りましたが返信なし。金曜日に、どうしたの?返事がないから寂しいよ!のメールにも返事なし。 今まで彼はどんなに忙しくても一言でもメールをその日中には絶対に返信してくる方です。 原因を考えてみました。 帰る2日前に大喧嘩をしました。理由は彼が私の悪口を彼の友達に言っていたからです(もう彼女と一緒にいるのが耐えられない、彼女は自己中だみたいな内容です)。喧嘩といっても、私が一方的に泣いていて、彼は宥めていた感じですが。。本当に嫌いだったら海外まで来させたりわざわざ仕事の休みをとったりしないなどと彼に宥められ、その時に結局仲直りしました。でもそれから連絡がないと言うことはやっぱり私のことが嫌いになったんでしょうか?と思うのが普通ですよね。 私は彼から一言もう好きじゃないと言われれば諦めることに挑戦してみるつもりでいます。 だから、もし私のことが好きじゃないなら教えて下さい。そしたら、もう連絡はしないし、あなたのことは諦めるつもりです。 とメールしようかなって思いますが、どう思いますか? 友達にはもうちょっと待ってみたら?と言われます。でも前述したように彼は直ぐに連絡をかえす人だし、嫌われたとしか思えないんですが。。

  • 彼女とけんか後、連絡がとれない

    こんにちは。大学2年の男です。 よろしくお願いします。 先日けんかした彼女に連絡を拒否されています。 けんかの内容は、付き合って1ヶ月の彼女が彼女の親友の男友達(2人の関係は特にあやしいわけではないです。)とあまりに行動したがることに自分が苛立ったのが発端です。 その彼女の親友はよくバイトの関係で彼女の家に泊まりにきたり彼女と毎日のように遊んでいますが、彼女にとって大事な友人で自分よりも付き合いが深いことや、以前彼女にトラブルが起こったとき自分が忙しくて相談にものれず、変わりにその親友それをが解決したという引け目もあり、それらのこと自体は自分も特に問題だとは思ってませんでした。 自分もその人とは仲が悪いわけではないので、3人で泊まったこともあります。 しかし、けんかした日は知らない間にストレスがたまっていたのか、彼女の家に3人でいたのですが自分は3人でいることに気が乗らず、彼女が強く引き止めるのを無視して「忙しいから」と帰りました。(その日は彼女も機嫌が悪かったようで、女友達とのメールを責められたりしたのも原因です。) その日はたまたま機嫌が悪かったし、2人の時間をもっと考えてほしかっただけなのですが、次の日の朝そのことを伝えようと「会いたい」とメールを送っても返事がありません。その後2日経って、着信拒否こそされてませんが、何度メールや電話もしても返信をくれなくなり、SNS上ではアクセスブロックされてしまいました。 トータルで考えると自分にも悪いところはいろいろあったので必要以上に下手に出て謝ってますが、それでも無反応です。 出来ればもう一度やり直したいですし、 それでなくても最後に直接会って話し合いというか、けんからしいけんかくらいしたいと思っています。 このような関係は普通でしょうか? また、けんかしたときに一方的に連絡を拒否は普通にあるのでしょうか? どちらも自分の経験にもなく、まわりでもあまりないパターンなのでどう対処していいのかわかりません。 彼女の心境がわからず、今後さらに謝り続けるか、放置するか、時間を置いて最後通告してしまうかなど、どうしていいか迷っている状態です。 もし皆さんならばどうされますでしょうか。教えて下さい。

  • 好きな人に連絡をしていいのか迷ってます

    好きな男友達とのことで質問です。 毎日メールのやり取りをしてた好きな人がいます お互いに仕事のつごうでなかなか会うことが出来ないのでメールで繋がってる感じでした。 彼は私のことを友達以上には見てないような感じです。 しかし3週間前からぱったりメールがなくなりました。 その時のメール話題は話せば長くなるので控えますが。 最後に送信したメールは 『ギャンブル辞めて痩せていい恋するよ』 で返事がなくなりました。 ちなみに連絡が途絶える一週間前に久しぶりに会いました。 自分から連絡すると嫌がられないか心配です。 待つべきでしょうか? いきなり連絡なくなったので頭がパニック状態です 彼はもう連絡とる気はないのでしょうか?

  • 元カノ、元カレと連絡とってる人、いますか???

    元カノ、元カレと連絡とってる人、いますか??? 一週間前に一年つきあった彼女にフラれました。 彼女のこと、すごい好きやったんやけど、 二度ほど別れ話が出た末の、三度目の別れ話だったので、 僕ももうあきらめました。 もうよりを戻したいとは思っていません。 別れてからも連絡はたまにとっています。 向こうも人間的には僕のことを信頼してくれているようで、 友達としてはお付き合いを続けていきたいと言っています。 僕も友達としては、つきあいを続けていきたい。 一つ、苦しんでいることがあります。 電話するほどに、もう付き合っていたころのような距離感では、 お互いにいられないんだということが身にしみるんです。 なんとなく会話がちぐはぐだったり, 変な間があいたり…… 一ヶ月ほど、連絡とりあわない方がいいのかなとも思うのですが、 さみしくて、なんか声が聞きたくなる。 よりを戻したいとは思わないけど、自分の愛情を、すぐに割り切ることもできない…… スパッと男らしく割り切れない、情けない話です。 良い友達になりたい。 アドバイスをいただけたら、嬉しいです。

  • 振られた人からの連絡って・・・?

    告白して振られた人からの連絡が来ました。 しばらくぶりにメールでした。 内容はどうしてる?とかそういうものです。 そのなかで 「なぜ、連絡をしてきたのですか?」と聞いたところ、返事がありませんでした。 相手はどういうつもりだったのでしょうか? また返事が無いのはどういうことでしょうか? 私は、相手が連絡をしてきたことでまた振り回されそうになるのが怖かったので、先に聞いてしまいました。 おそらく友達にはなれないだろうと思っています。

このQ&Aのポイント
  • X1 Tablet Gen2を2台入手し、Lenovo Vantageを使ってアップデートを行っています。
  • アップデートを開始してからすでに36時間が経過していますが、まだアップデートが終わりません。
  • 画面には「Performing update. Do not turn off machine」という表示があり、進捗を示すドットも画面の半分ほどまで進んでいます。このまま待っていても問題ないでしょうか?
回答を見る