• 締切済み

好きな人から連絡(電話)おまじない 知っていますか

もし、何パターンもありましたら、全部を教えてくださいお願いします・・・。 ここ1ヶ月男友達からメールの返事が返って来なくって、連絡も無く・・・。 でも、別れ話は全然無しで・・・。それから、その友達が一方通行で喧嘩 してきて物凄く悩んでいます・・・。!!

みんなの回答

回答No.3

試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 (1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 (2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 (3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 (4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! (5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 (6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか? 絶対当たるのでやってみてください♪

• Canon_F-1
回答No.2

男性です。 >好きな人から連絡(電話)おまじない 知っていますか 彼に「貴方にぜひ渡したいプレゼントがあるの・・・それは、ワ・タ・シ❤」とメールしてみてください。かなりの確率で彼から返事が来るおまじないです。 でも、それからどうするかは、ご自身でご判断くださいね!! (結果については、私は一切の責任は持てませんのでそのおつもりで(^^♪)

noname#131167
noname#131167
回答No.1

藁にも縋りたい気持ちは分かりますが・・・ おまじないをすれば必ず電話がかかってくるって事は無いですよ。 何があったのか直接会って話をした方が早いです。 自分が悪い事をしたなら素直に謝れば良いし、相手が誤解しているなら誤解を解く。 時間ばかりが経過して、関係がより悪化する前に話し合って下さいね。