彼から連絡の来るおまじない

このQ&Aのポイント
  • 彼から突然の連絡途絶え
  • 彼の忙しい時期を理解しつつも、2ヶ月間無音
  • 彼との連絡手段も失い、恋が終わったかも?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼から連絡の来るおまじない。

2ヶ月前、突然彼からの連絡が来なくなりました。 私のほうから連絡をしても、電話は留守電、メールの返事もありません。 9月頃「俺の仕事は今からが1年で1番忙しい時期に入るから、全く連絡がつかないという事になると思う。でも絶対、ある日突然“今から温泉にでも行かないか?”って連絡入れるから待ってて。」と言われました。 私もかつて、彼と同じ仕事をしており、今からの時期1番忙しいのはわかっています。 また彼と私の共通の仕事仲間に相談しても「今が1番忙しい時期だから、待ってやって。」と諭されます。 でもこの2ヶ月間一度も電話もなくメールもなく、こちらからの連絡にも返事がありません。 そして運の悪い事に、携帯電話のトラブルで、彼のアドレスが消えてしまったのです。 この恋は終わったと思ったほうがいいのかもしれません。 だけど、できるなら彼と元に戻りたいのです。 彼から連絡が来るおまじないのようなのを御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 おねがいいたします。

noname#45213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ludagino
回答No.1

5センチ四方くらいの小さい紙に彼氏さんの悪口をありったけ書き込み、 それを普段使っている手鏡かドレッサーの裏に上下さかさまにして貼り付けておくとそのうち連絡がある というおまじないがありますよ。 あくまで『おまじない』ですから効果云々は保障できませんが なかなか効験があるようですからお試しください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単なやり方なので、早速試してみたいと思います。 でも大好きな彼だから、悪口なんて1つもないなぁ~へへへ。