彼から連絡の来るおまじない

このQ&Aのポイント
  • 彼から突然の連絡途絶え
  • 彼の忙しい時期を理解しつつも、2ヶ月間無音
  • 彼との連絡手段も失い、恋が終わったかも?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼から連絡の来るおまじない。

2ヶ月前、突然彼からの連絡が来なくなりました。 私のほうから連絡をしても、電話は留守電、メールの返事もありません。 9月頃「俺の仕事は今からが1年で1番忙しい時期に入るから、全く連絡がつかないという事になると思う。でも絶対、ある日突然“今から温泉にでも行かないか?”って連絡入れるから待ってて。」と言われました。 私もかつて、彼と同じ仕事をしており、今からの時期1番忙しいのはわかっています。 また彼と私の共通の仕事仲間に相談しても「今が1番忙しい時期だから、待ってやって。」と諭されます。 でもこの2ヶ月間一度も電話もなくメールもなく、こちらからの連絡にも返事がありません。 そして運の悪い事に、携帯電話のトラブルで、彼のアドレスが消えてしまったのです。 この恋は終わったと思ったほうがいいのかもしれません。 だけど、できるなら彼と元に戻りたいのです。 彼から連絡が来るおまじないのようなのを御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 おねがいいたします。

noname#45213
noname#45213

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ludagino
  • ベストアンサー率70% (35/50)
回答No.1

5センチ四方くらいの小さい紙に彼氏さんの悪口をありったけ書き込み、 それを普段使っている手鏡かドレッサーの裏に上下さかさまにして貼り付けておくとそのうち連絡がある というおまじないがありますよ。 あくまで『おまじない』ですから効果云々は保障できませんが なかなか効験があるようですからお試しください。

noname#45213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単なやり方なので、早速試してみたいと思います。 でも大好きな彼だから、悪口なんて1つもないなぁ~へへへ。

関連するQ&A

  • 突然、連絡が取れなくなりました

    彼と付き合って3ヶ月になりますが、1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。 彼とは友人の食事会で知り合い、すぐに付き合いはじめました。 普段から仕事の忙しい人ですが、メールやデートで楽しい時間を過ごしていました。 音信不通になる10日くらい前からこちらからメールを送っても返事がなくなりました。 その週末は普通に彼とデートをしましたが、メールが減ったことを聞いても返事はありませんでした。 デートの翌週末、彼に電話をかけると留守電だったのですが、数分後に「今から仕事だから、明日どこかへ行こう」とメールが届きました。 このメール以降、彼にメールをしても返信はなく電話をしてもコールは数回鳴りますが留守電になります。 数回連絡をもらえるよう留守電にメッセージを入れましたが、一度も連絡はありません。 彼を知る友人(♀)に相談し、私の代わりに彼に連絡してもらいましたが、やはり留守電で友人のところにもいまだ連絡がありません。 彼の気持ちが分かりません。 音信不通を別れとして受け止めた方がよろしいのでしょうか?

  • おまじない。

    ある時期をきっかけに仕事運が悪くなったような気がします。 ここ一ヶ月ほどは、収入の激減により生活にも支障をきたすほどです。 自分の中で悩みが大きい分、気持も荒んできています。 こういうとき効果のあるおまじないはないでしょうか。 もちろん職探しなどの自分の努力が必要なのですが、 おまじないをすることで「おまもり」を持つような気持でいたいのです。 よろしくおねがいいたします。

  • 約束をすっぽかされたあと連絡がありません

    二ヶ月ほど前にネットを通じて知り合い、お付き合いをしている彼がいます。 初めはメールのやりとりでしたが、早い段階で正式に付き会いたいとの意思表示がありました。 私はメールだけの段階で決めるのは抵抗があり、一度お会いしてから考えたいということで、最初のメールから二週間後くらいに初めて会いました。 私の気持ちは「好き」というところまでは行っていませんでしたが、いい人そうだし私の事をとても真剣に考えてくれている様子だったので、お付き合いする事にしました。 だんだんと私も彼に惹かれて行きました。 彼は仕事がとても忙しい人で、平日は8時前から22~23時まで、土日も休日出勤と言う状態で初めて会った2月の中旬から今まで完全な休みは一日もありませんでしたが、毎日メールをしていました。 日中もやり取りがあったので頻度は多いほうだと思います。 先週は5日間ほど出張がありましたが、その期間は毎日電話をくれていました。 普段はほとんどメールなので電話をくれるのはうれしかったのですが、私は彼の声を聞いているうちにとても会いたくなってしまい、 出張から戻った日にくれた電話で「いつになったら会えるの?これじゃメル友みたいだよ」と言ってしまいました。 彼が忙しいのは十分わかっているのでいつもなら思っても言わないようにしていたのですが、そのときはちょっと言いかけてまずいと思ってやめたら彼に「言いたい事はきちんと言って」と言われ、悪いなぁと思いながらも言ってしまいました。 彼の返事は、「明日仕事を早く終わらせてそっちに行く」というものでした。 急なので驚いて何度も確認しましたが、「無理してるわけじゃない、とにかく行くから待ってて」ということで、私の仕事が終わったあと会う事になりました。 次の日、日中に二回ほどメールをしましたが返事がありませんでした。 忙しいのかと思いそれほど気に留めていませんでしたが、仕事が終わる時間になっても彼からの連絡はなく、携帯に電話をしましたが留守電になっていました。(基本的にいつも留守電になっています) 結局その日彼が来る事はなく、連絡も取れないままでした。 私たちは毎朝起きるとおはようのメールをするのですが、翌朝メールはなく、私が送っても返って来ませんでした。 お昼ごろに電話をしてみたらやはり留守電でしたが少ししてから彼から電話があり、「今電話した?手が離せないからまたあとで電話する」といってすぐに切れてしまいました。 その電話から今まで(2日間)彼からはメールも電話もありません。 こちらから何度かメールと電話をしてみましたが、返事は返ってきません。 まだ全部で4日ほどなので騒ぐほどのことではないかもしれませんが、忙しいのをわかっていて会いたいと言った事で気を悪くされてしまったかも、返事がないのにメールをしたことで鬱陶しいと思っているかも、と不安になってしまっています。 このまま彼から連絡がなくても、おはようやおやすみのメールはしたほうがいいと思いますか?それともしばらく様子を見たほうがいいでしょうか。 以前付き合っていた人に自然消滅されたり音信普通にされたことが何度かあり、少し連絡がないだけでとても苦しい気持ちになってしまいます。

  • 彼と連絡がつきません

    初めまして、彼と遠距離恋愛中の20代女性です。 最近、全然彼と連絡が取れません。 彼は、仕事がとても忙しい人で、もともとマメな 性格でもありません。電話連絡の頻度も少ないし、 メールの返事も返ってこないことのほうが多いで す。 今までは、こちらから電話をした時、仕事中であ れば「後で改める」と電話を切ったり、メールで 「出られなくてごめん」と言って、その後コール バックもあったのですが・・・。 最近は、電話をかけても留守電か、呼び出し音は 鳴るのにその後切られたり、メールは全然返って きません。 彼はもう気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はどうすればいいのでしょうか?しつこく連絡 するのは止めたほうがいいのでしょうか?

  • 話せばいつもの彼なのに連絡がこない

    同じ仕事仲間として知り合った彼と、付き合いはじめて5か月。 仕事が終わった後に、1か月に一度くらいで会っていました。時々、電話をしたり、何気ないメールもしてくれました。 2か月ほど前に会って、そろそろまた会いたいなと思うように時、仕事仲間が会社を辞めてしまい、その分、彼が背負って仕事をしていました。1日中走り回って、本当に忙しそうで、そんな彼を私も理解してあげていたと思います。 でも、1か月半近く何もなく、私も寂しくなってメールで会いたいと告げました。「バタバタしてて、来週でもいいかな」のメールと電話で話をして、「また電話してね」と彼からの連絡を待ちました。 会社で仕事の話をする時はいつもの感じで、冗談や笑いながら話してくれます。でも仕事が終わってからの連絡は、私からしても返事が返ってきません。仕事で忙しくて、あまり「会いたい」と、さいそくするのも良くないだろうと「お疲れ様」くらいのメールだけをして・・・。でも反応なしです。男は仕事が忙しいと、それだけで頭がいっぱいだとか言うけど、メールもしずに、信じて待っていた方がいいのでしょうか。やさしい彼なので「傷つけたくないから」と会っても普通に話し、自然消滅になるように思っているんじゃないかとか、考えてしまいます。 私はちゃんと気持ちを伝えて、別れるときは別れたいと思っているので、これが最後だとしても、彼がどうすればもう一度会ってくれるか解かりません。 彼の気持ちがわかる男性の方に聞きたいです。

  • 友達と連絡が取れません・・・・。

    高校から仲の良い男友達(よく一緒に遊ぶ)と2ヶ月前はLINEで連絡取ってたんですが最近になって忙しかったので連絡してなかったのですがまた連絡してみたらがまったく連絡が取れなくなりました。今までこんな事ありません LINEの方も既読が付かず電話もすぐ留守電になってます。 就職が決まって忙しい時期ですがまったく返事すらないので心配です。 家の番号、住所(最寄駅はわかる)は残念ながら知りませんので連絡のしようがありません こういう場合どうすればいいのでしょう? 仲のいい友達なので心配です 何かいいアドバイスありませんか? やっぱり向こうから返事待つしかないのでしょうか・・・。

  • 連絡のつかない彼氏・・

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 まだ体の関係はありません。 22日にメールで連絡がきたあと、 一切連絡がこなくなってしまいました。 彼氏は、特殊な仕事をしていて、 月に一週間は連絡のつかない仕事をしています。(何の仕事かは特定してしまうので伏せます) 次に連絡がつかなくなるのは28日からだと言っていたのに いきなり、連絡がつかなくなってしまい。。 22日のメールは「今から仕事にいってくる」というようなメールでした。 携帯も、ずっと圏外で、1日に1回くらい繋がる⇒留守番電話 という感じです。メールも送信はできるけど、返事はきません。 事故か何かにあったのかと思うと心配でたまりません。 相手の家は知ってるので行けばいいのかもしれませんが、 怖くて・・。 私は振られてしまったのでしょうか?

  • 連絡が欲しい。

    2カ月ほど前ですが、学生時代片思いをしていた彼と、仕事で偶然再会しました。 その時、彼から携帯のアドレスを聞かれ、私自身、懐かしさでアドレスを教えたものの、2~3回メールが来ただけで、後はこちらから連絡しても返事が来なくなりました。 その後、私は仕事上のトラブルで退職。 それで彼との接点もなくなったと思い、携帯からアドレスを削除してしまったのですが、今になって、どうしても、もう一度だけ会いたくなりました。 彼から連絡が来るおまじないなどないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 彼から全然連絡が無いんです

    こんにちは。私は29歳女です。 私には1つ上の彼がいます。 彼からここ3ヶ月近く全然連絡がないんです。 最後に会ったのは今年の8月です。 それからメールを送っても返事は無く、 電話をかけても留守電、 留守電に「電話ください」とメッセージを残しても何もありません。 彼とは今年の1月から付き合い始めました。 最初は頻繁にメールなり電話なりしていましたが だんだん少なくなり、8月に会ったときも 実は2ヶ月くらい連絡が全然無く、久しぶり、って感じでした。 先週の私の誕生日も何もなかったんです。 忙しくて余裕が無くて連絡をしてこないのはまだわかるんです。 でも3ヶ月近く、誕生日にも連絡が無いなんて…。 彼は仕事が非常に忙しく、土日出勤も結構あり、 何日も徹夜するときもあります。 でも彼は本当に忙しいのでしょうか。 他に女性がいるのではと思うようになってきました。 彼を信じてないわけじゃないですが ここまで連絡がないと不安で不安でたまらないんです。 これは自然消滅なのでしょうか。 それともこのまま待っていればいいのでしょうか。 勝手に会いに行こうかとも考えますが、やっぱり仕事が忙しいのかも、 迷惑をかけてしまうんじゃないかと思いとどまってしまいます。 私は彼が大好きです。年齢も年齢なので結婚したいとも思っています。 でもどうしたらいいかわからないんです。 長文・乱文をお許しください。 皆様のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • また私から連絡してもいいのかな。

    今、気になっている人とは知り合って2年くらいになります。 個人的には数カ月おきに近況をメールしたり、電話したりしています。 仕事先は違うのですが、同じ職種で先輩ということもあって、仕事の相談や愚痴を聞いてもらっていて、私から連絡を入れることがほとんどです。 1月が彼にとって忙しい時期だと別の人から聞いていたので、年始の挨拶のメールを送った際に、「忙しいみたいだけど頑張って」と書き添えました。 その後「一月忙しいって言ってたっけ?」という内容を含む返事がきました。ほかにも私の休みのすごし方も聞いてくれていたので、それに関する返事と一緒に「仕事忙しいのかなって気になってから~~さんに聞いちゃった。勝手にごめんね」と送りました。その後返事はありません。こういうのって少しストーカーっぽいのかも、って今になって後悔しています。やっぱり気味が悪かったでしょうか? 返事の中に「一月の半ばを過ぎたら割と自由になるよ」とあったので、またそのころに話がしたいと思っているのですが、私から連絡しても構わないと感じますか?本当は彼から連絡してくれるのを待ちたいですけど… 何か第三者の方からアドバイスいただけたらと思います。 長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。