• 締切済み

犬の遺伝病

handbookの回答

• handbook
回答No.4

トイプードルの遺伝ですね。この犬種の遺伝については、全く知りません。が、下記の動物病院のサイトに犬種別の病気が検索できますよ。犬種がなかったらごめんなさい・・・。 あと、出来れば購入前に親犬も直に見て確認したほうがよろしいかと。 遺伝性の疾患があったのに繁殖に使うブリーダーには当たらないことをお祈りします。 良い子に会えるといいですね。

参考URL:
http://www.pet-hospital.org/