• 締切済み

Bluetooth内蔵PCなのか?

NECのVN/770/Vという機種を使っています。 マウスを新しく買おうと思っているのですが、自分のPCがBluetooth内蔵なのか?調べる方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

型番まで分かっているのですから、まず、ご自身で WEB 検索してみましょう。 手元にマニュアルがあるなら、そこに仕様表も載っています。 > NECのVN/770/Vという機種を使っています。 タイプミスと思いますが、VN770/V ですよね? しかし、その型番の機種は見つからないのですが、 下記の VN770/VG6 シリーズのどれかでしょうか? http://121ware.com/navigate/products/pc/093q/10/valuestar/vsn/spec/index.html 上記によると Bluetooth に関わる記載がありません。 よって、どうしても Bluetooth マウスを利用したければ、 USB 接続して使う受信機も別途必要になります。 けれど、上記と異なる機種をお使いならば、正しい型番を記してください。 もしくは、正しい型番で WEB 検索してご自身で確認をどうぞ。

• sotom
回答No.1

メーカーのHPを見ればいい。 NECや富士通のデスクトップで、Bluetooth内蔵なんて見た事がない。