• 締切済み

空手が無料でならえるサイト

空手が無料でならえるサイトまたは、空手の基本などが書いてあるサイトはありませんか? ・・・ムキムキにはなりたくないです

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

こういう質問のサイトで、出てくるとは思わなかったですね(^^; 昔から、 「通信教育で取った空手初段持ってるんだ!」 なんて言うのは、何の役にも立たないものの象徴として冗談で言われていたものなのですけど(^^)

• karu6615
回答No.1

ありません。精神の伴わない空手を、空手家が広めようとはしないからです。 心配しなくても一般人はムキムキにはなれません。ボディビルダーもボクサーも想像を絶するような激しいトレーニングを積んであのような体を維持しているわけですから。