• ベストアンサー

35歳以上の女性の方で

35歳以上の女性の方で 10歳くらいは若く見られるという方、どんな努力をしていますか? コスメ、プチ整形なんでもいいですので教えて下さい! 何もしてないけど・・という方以外でお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

40代です。先日学生に間違われました。 いや、本当に何にもしてないです。 50代でとてもお若く見える知人の方も、そう仰っています。 メイクもあまりしませんし。 強いて言うなら、洗顔後に中国のシミとりシワとりクリームを塗っているくらいでしょうか。 これを10年以上使っていますね。

tokuyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! すごいですね!学生さんと間違われるとは(^^*) できればそのクリームの名前を教えてください!

その他の回答 (3)

• silolo
回答No.4

25才と35才の違いは主に中年太りです。 もしあなたが太っているなら、 痩せればやせたぶん若返ります。

• bari_saku
回答No.3

#1です。 テキトーに色々なメーカーのものを使ってますが、ここ数年はこちらです。 金額は香港ドル表示でしょうから、今のレートで2000円くらいですね。 http://www.arly.com.hk/shopping/product_info.php?products_id=38&Twesid=4356c65ce46338553bd0c4d5ef886d92 日本での購入方法については不案内です。 いつも現地で買ってきてしまうので。

tokuyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

noname#121198
noname#121198
回答No.2

ニッピコラーゲンのスキンケアクリームを10年以上使い続けています。 また、同様にニッピのコラーゲン粉末状を毎日摂ってます。 お化粧は最小限です。 日焼け止めは頑張っています。 他のコスメは大衆向けのものばかりです。