• ベストアンサー

35歳以上の女性の方で

35歳以上の女性の方で 10歳くらいは若く見られるという方、どんな努力をしていますか? コスメ、プチ整形なんでもいいですので教えて下さい! 何もしてないけど・・という方以外でお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

40代です。先日学生に間違われました。 いや、本当に何にもしてないです。 50代でとてもお若く見える知人の方も、そう仰っています。 メイクもあまりしませんし。 強いて言うなら、洗顔後に中国のシミとりシワとりクリームを塗っているくらいでしょうか。 これを10年以上使っていますね。

tokuyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! すごいですね!学生さんと間違われるとは(^^*) できればそのクリームの名前を教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • silolo
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.4

25才と35才の違いは主に中年太りです。 もしあなたが太っているなら、 痩せればやせたぶん若返ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

#1です。 テキトーに色々なメーカーのものを使ってますが、ここ数年はこちらです。 金額は香港ドル表示でしょうから、今のレートで2000円くらいですね。 http://www.arly.com.hk/shopping/product_info.php?products_id=38&Twesid=4356c65ce46338553bd0c4d5ef886d92 日本での購入方法については不案内です。 いつも現地で買ってきてしまうので。

tokuyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121198
noname#121198
回答No.2

ニッピコラーゲンのスキンケアクリームを10年以上使い続けています。 また、同様にニッピのコラーゲン粉末状を毎日摂ってます。 お化粧は最小限です。 日焼け止めは頑張っています。 他のコスメは大衆向けのものばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★男性の方へ★女性の目について...

    (1)彼女又は奥様が整形(プチ整形含む)をしたいと言ったらどう思いますか? (2)女性の目について、一重か二重か意識して見ますか?好みはありますか? (3)一重でも美人な女性はいると思いますか? 私はとても自分の目にコンプレックスを持っています。瞼の厚い一重です。他のサイトを見ていると“一重=ブス”のような書き込みがあり落ち込んだりします。プチ整形も真剣に考えましたが婚約者である彼に猛反対されました。「そのままのお前でいてくれ」と。でもやはり私にとっては大きな悩みです。 そこで上記の質問について皆さんの意見聞かせてください。例え私にとってマイナスな回答でも素直に思ったことをお聞かせください。

  • コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いで

    コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いですか?私の彼女、よくインスタグラムを見てたまに買ってと言われます。そんはいいのですが、そんなにコスメ大事といいますが、大事ですか?

  • 30代女性の何割ぐらいが顔筋体操している?

    30代女性の何割ぐらいが顔筋体操をしているのでしょうか? 美容整形(プチ整形)したことある女性は何割ぐらいなのでしょうか? あなたの周りの人たちで結構です。 自分は男なので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • どの女性と結婚したい?

    性格・趣味が合う等、顔以外の条件がすべて同じ女性が居たとしたら、 あなたならどの女性と結婚したいですか? A スッピンは並以下、お化粧したらすごい美人。 B スッピンもお化粧しても並。 C スッピンもお化粧してもソコソコ美人。ただしプチ整形済。(二重手術程度?) ただ聞いてみたいだけなので、気軽に回答頂けたらと思います^^

  • 30歳以上の方にお聞きします。

    30歳以上の方にお聞きします。 ★私の中で、ものすごくデリケートな問題なので、誹謗中傷、悪質コメント等、きついご回答はご遠慮下さい★ 私が30代前半なので、同じくらい~年上の方の意見をお聞きしたく、 申し訳ないのですが、30代以上の方だけにお聞きします。 私は女性です。 私は小学生の頃から大学時代まで、ずっと顔のある一部分にコンプレックスがあり、 時にはクラスメートにネタにされて、特に男の子からよくその事でいじめられて、 小学生の頃は言われた後によく泣いていました。 大学生になり、やっとアルバイトができるようになったので、 バイト代で、その部分を美容整形したのですが、 (軽く?)痕が残ってしまいました。 先日、ある年上の友人と(他の友人も含めて4人で)食事をしたのですが、 彼女も目にコンプレックスがあるみたいで、 ずいぶん前に「目が小さい」とか口に出していっていました。 でも私はその友人が好きだったので 変だなんて思わないし、バカにしたような態度もとったことがありません。 そもそも、私は顔だけで人をバカにする考え方の持ち主ではありません。 そして、その食事中、彼女と席が隣同士で、 話をしている時に、目をずっと見て話していました。 話をしているのだから目を見るのが当然だと私は思います。 でも彼女は、「(私が彼女の)目を変だと思っている」と 勘違いしたのか、 見る必要も無い、私の美容整形の痕をじろじろ見てきて 「整形したのがわかるよ」みたいな態度をとってきました。 私はすごく嫌な思いをしてしまい、 傷跡が気になっていなかったのに、 気にするようになってしまい、 美容整形外科に傷跡の修正の予約を入れてしまいました。 彼女の軽率な行動にとても傷つきました。 皆さんだったら、彼女と友人関係を続けられますか? 仕事の仲間ではなく、プライベートの友人です。 宜しくお願いします。 ★くどいようですが、誹謗中傷は絶対に止めてください★

  • こっちのほうが気になる

    女性用の育毛剤?のCMで 「おかあさん 分け目薄いよ」と、娘から言われる女性が居ますよね。 しかし・・・ 私はあのCMを見ていて、分け目が薄いことよりも、 あの女性の肌の衰え、くっきりしたほうれい線のほうが気になります。 また、以前見たある番組で、 アンチエイジングにはまる女性の特集をしていたのですが、 20代後半の女性が、目元のコジワを取るプチ整形をしました。 しかし・・・ 私はその女性の肌では、 コジワよりも、無数に出来ている吹き出物のほうが気になりました。 以上の例のように、皆さんも 「本人はそっちを気にしているようだけど、私はこっちのほうが気になる」 というものがあったら教えてください。 メディアで紹介されたものに限らず、身近な出来事でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 40歳以上の女性の方へお尋ねします。

    個人差があると思いますが 妻は,夜のことについて消極的です。 私は,純粋にスキンシップを望んでおり, 妻とのスキンシップは精神的にも癒しの時であります。 その結果,セックスになるならないかは問題にしていません。 しかし,妻の方は,淡白というのでしょうか? うまく表現できませんが,会話はしても, スキンシップの会話は好きではないようです。 今まではそんなことはなかったので,困惑しています。 年齢的なことがあれば,男性として配慮しなくてはいけないのですが, 同じぐらいの女性の方で何かアドバイスいただけたらと思います。 なお,普段は普通の夫婦で,会話もよくしますし, 買い物など,外出も一緒に行く仲です。 彼女に病的なところはありません。 私の努力不足かもしれません。 とても,プライベートなことなのでどうかと思いましたが, 悩んでいますのでよろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください!

    女性に、「話したいことがあるから近いうちに会うかそれが難しかったら、電話でもいいから少し時間作れないかな?」なんてメールを送ったらやっぱりこまりますかね^^;? 自分でもこんなメール送った時点でプチ告白になっちゃうってっことは解ってるんですが、参考までに教えてください!!

  • 40歳以上の女性の方に質問です

    できれば、40歳以上・独身で恋人のいない女性の方にお答えいただきたいです。 ほとんど愚痴の長文です。 私は38歳女性です。 恋人がほしいので、20代中盤くらいから、コンパ・紹介・飲み会・パーティの参加をしていましたが、まったく恋人ができません。 好きになった人には積極的にメールしたり遊びに誘ったりします。 しかし、即振られるまたはとりあえずやって音信不通。 気に入ってもらえた人とは、連絡をとりあい食事に行っても、すぐに家に行っても良いか?または家にこないかと聞かれるので、またポイ捨てされるパターンかと思いお断り。 すると当然その後の連絡はきません。 そんなに軽い女に見られているのかと思うとがっかりです。 実際、好きな人には嫌われたくないからと思い言われるがままなので、結局軽い女なんだろうとは思います。 私は、外見は不細工ではないが美人ではない。無難な感じ。(女友達からの評価です。自分でもそう思います。一応、綺麗に見られるようにメイクなどは努力しているので。) 初対面の人に第一印象で言われるのは『おとなしく見える』(ロングの黒髪で初対面の人とはなかなか話せないので、だと思います) 体型は標準体重ですが、上半身が残念なくらい貧相です。 友達は、仕事帰りに飲みに行く女友達が一人です。 性格は、嫌味な性格です。男性の前では慣れるまでにこにこしています。慣れるとたまに毒を吐きます。 こうしてみると、ああなるほど、恋人にしたいと思えない女性なんだろうなとは思います。 15年以上、恋人が欲しいと出会いの場に出かけてきましたが一向に実らず、自分を変えようともなかなかできない状態の私は、このままポイ捨てられ女から脱出できないんだろうなと思うので、もう恋人は諦めたいと思っています。 でも、寂しくて情けなくて、2~3日に1回は涙がでてきて惨めな気持ちになります。 なかなかあきらめがつきません。 ネットで、40歳を過ぎると自然と恋人が欲しいと思わなくなった。という方を見かけたことがあります。 40歳まであと2年。非常に長いです。 長くなりましたが、ここで質問です。 40歳以上の女性の方で、恋人が欲しいと思わなくなったきっかけはどんなことでしたか? 夢中になれる趣味ですか?充実した仕事ですか? ご自身の体験と、何かアドバイスがあればご回答いただければ嬉しいです。 長文お読みくださりありがとうございました。

  • 28歳から目指したい女性とは?

    こんにちは! 今年、28になる女性です。 私は今まで、オシャレに敏感ではないほうだったのですがオシャレに変化させたいなぁって思っています。 今までの格好はどちらかといえば可愛い系とお姉さん系を合わせた感じです。アクセサリーはほとんどつけません。 それで、これから先、自分磨きをしてオシャレな年相応の女性になりたいんです。そして魅力的なじょせいになりたいと思っています。 何か良いファッション雑誌、コスメ雑誌などないでしょうか? 皆さんはどのような雑誌見てますか? そして素敵な女性になるためにどのようなことに努力されてますか?

このQ&Aのポイント
  • スマホのiPrint&Scanを使用してスマホ内の文書を印刷しようとした際、複合機のパスワード入力が求められ、入力後には接続が成功したが、印刷ができない問題が発生している。
  • 別のスマホではパスワードの入力も不要で問題なく印刷ができているが、このスマホでは接続ができない状態が続いており、設定画面には「情報の接続がありません」と表示されている。
  • 詳しいエラーの内容や試したことは記載されていないため、解決策を提案する際にはさらに詳細な情報が必要となる。
回答を見る